気に入ってます!ちっちゃめはんこが1個入るケース!

ちょっと前のブログでも書いたんですが、今一番のお気に入り。
ちっちゃめはんこが1個入るケース。

新作をほりほり。

c0154210_2358299.jpg
c0154210_23583754.jpg


大体1cmx2cm強ってサイズですが、
ぴったり入るのがいい感じ♡

このサイズの納品を約束したので、がんばらなくっちゃ!
(お~~、公言してしまった!)

中身はいくつか彫れたので、ケースにまで入れたら
また、見ていただこうかな!?

さぁ、がんばるぞ~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

すみません。
多忙のため、オーダーの仕上がりが遅れています。
お急ぎの方、不安な方、ご連絡ください!


そして、10月9・10日はスタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-04 00:04 | メッセージはんこ | Comments(4)
Commented by shiho at 2010-09-04 00:29 x
こんばんは♪お久しぶりです。
いくらお忙しそうでも、手を抜かない小さいはんこ♪
さすがっ木木屋さんです。

スタンプカーニバルには遊びに行く予定です☆
またお会いできるとうれしいです♪
頑張ってくださいね~
Commented by cream* at 2010-09-04 00:43 x
このケースいいですね~♪
もう少し大きいものがあると嬉しいなぁ
スタカニでまたお会いできるのを楽しみにしております(*´▽`*)
Commented by kikiyastamp at 2010-09-04 07:17
shiho様

コメントありがとうございます!

バタバタしながら、もがいています。
でも、今一番の「やる気スイッチ」は間違いなくこのケース。先日もこのケースを5セット買うところを友人にみられて「そんなに買うの?」と。その一言で我に帰り、4セットにしときました(笑)

スタカニ、現場監督でヒノデワシ・インストラクターブースに2日間ともいます!
絶対、声をかけてくださいね!

ご近所お茶(ランチ)を実行しましょうね!
Commented by kikiyastamp at 2010-09-04 07:20
cream*様

コメントありがとうございます。

もうちょっと大きのですか?
もうちょっと下限が分からないんですが、
大きいサイズはありますよ!
なんたって、無印ですから。

ちなみにこの子は「ピルケース」として
売られていますよ~~!

スタカニ、現場監督として、会場に2日間ともいます!
声をかけてくださ~~い!お願いします!