コルクの持ち手+ビンのカバー=ありがとう

c0154210_21464626.jpg


これもお気に入りのはんこの持ち手!

コルクの「フタ」の裏にはんこをつけて、
本体は「ガラス瓶」!

たぶんガラスだと思ってたんですが・・・。

どうでしょう?
あんまり、華奢な感じのビンではないので、
机の上に置いててくれると嬉しいなぁ~~!

そういえば、前回の鬼子母神のお客さまに
「この瓶タイプで『家政●はみました』はんこはないの?」って
聞かれました!!!!

目からウロコ・・・。
考えたこともなかったかも。

次回は、このタイプでも作ろう!

ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。
ポチっと押してみてくださ~~い!


10月9~10日は浅草でスタンプカーニバル。

今年もヒノデワシさんのインストラクターブースにいます!
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-05 21:55 | はんこの持ち手 | Comments(0)