ちっちゃいはんこだって集まれば!!

昨日は、BEE BALMさんに手を引いてもらい
ギフトショーへ。いろんなものを見てきました。
それこそ、獲物を狙うハンター視線(笑)

で、大変なBEE BALMさんにお約束の委託品
手渡し(押し付け)てきました。

もう早速、ブログでご紹介いただけているようなので
こちらでも~~!

ちっちゃいはんこが1個ずつ入るケースですが、

c0154210_2329344.jpg


集まると&つながると・・・高い高い高~~い!!

中に入ってる「ちっちゃいはんこ」だって

c0154210_23302815.jpg


集まるとなかなかの威力!

いつもの定番サイズよりちょっと大きく、
ケースに合わせて作ってみました。

いつものサイズだと、ケースの中でちょこんって!

c0154210_2332332.jpg


この子たちだって、集まっても集まらなくても
なかなか使える子達なんですよ~~!!

このケース、プラスチックなんで「紙」に包んで
保存していただけると安心です。

もちろん、インクを落としていただいたほうが長持ちします!

*使い終わったら、余分なインクを落とします。
 いらない紙に数回ポンポンポン。
 濡れたティッシュかねりけしに押し付けるように
 すると、溝に入ったインクも落とせます!
 
 お試しください!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっとお願いします。


10月9・10日はスタンプカーニバル!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-09 23:42 | はんこの持ち手 | Comments(0)