レースペーパーで紙袋~~!ねりけし友の会・会員報告あり

ギフトショーの帰り、妙にハイになってしまい、
シモジマに寄って、色々と大人買い。

そこで買った、レースペーパーをいじってる内に
こんなん出来ました!!

c0154210_2117266.jpg


レースペーパーなんで左右対称に折るにも
目当てがあって、やりやすい!

ちなみに今回買ったのは
c0154210_21184769.jpg


こんなレースペーパー。

出来あがりのサイズ比較はポストカードと。

c0154210_2120979.jpg

c0154210_21423161.jpg


木木屋の紙袋としては大きめでしょ?

ちょっと実用性なんてものにも目覚めてみました!

でも、ちょっと自分サイズじゃないせいか、
単に見慣れないサイズのせいか、
捺したいはんこを思いつかなかったので
当分無地でぶら下げておこう!!


今日も頑張ってホリホリしてました。
月曜日の朝には郵便局に駆け込めることを目標にして!!

そして、もう一つ、うれしい報告を。
ねりけし友の会の活動報告が届きました!!


今回はcream*さん。


ススキのカードをご紹介。

c0154210_2126540.jpg


ススキは消しゴムはんこ。
お月様が「ねりけしwork」。
マステと組み合わせて、「和」な仕上がり!!
ニッポンの秋ですね~~!

ステキ~~!

ねりけしで捺した「お月様」も単色ではないですよね?!

う~~ん、ねりけし界、進化してますね!

cream*さん、ありがとうございます。
また、新作が出来たら、教えてくださいね!

楽しくなったら、是非ねりけしwork!

よかったら、ご報告ください。
ブログから画像も貸してくださる方も大募集中!

たのしかったら、ポチっと押して
応援してください!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-11 21:43 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by cream* at 2010-09-12 14:07 x
シモジマ行った事がないので、スタカニの時にでも行こうと思ってます^^
レースペーパーで紙袋なんて発想がスゴイ!!
可愛いですよね~♪
ステキに紹介ありがとうございます。
お月様2色のインクを使ってみました。
次回はもう少し手を加えたねり消し作品を作ってみたいです!
Commented at 2010-09-12 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-09-13 00:01
cream*様

ありがとうございました!

これからも是非よろしくお願いします!

シモジマ、蔵前に近い方にクラフト物が、
浅草橋駅の方の本店も楽しくて!!

東京に引越してきて、東京のシモジマの大きさにビックリしました。宇都宮のシモジマもすごいって思ってたんですけどね!!

スタカニ、1日で大忙し、夢の1日ですね!!
Commented by kikiyastamp at 2010-09-13 00:04
鍵コメ様

ご連絡、ありがとうございます。
まだ、決定ではないのですが、チョットお約束出来ない日程かもです。
次回お目にかかれますよね?
その時にもう一度!!お願いします!
Commented at 2010-09-13 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-09-13 18:41
鍵コメ様

きゃーー、残念。

明後日には日程が出揃うと思ってます。
また、連絡します。

決まったら、連絡ください。
お願いします!!!