「2’2」さんのはんこ

手作り市で出会ったステキ作家さんのお一人の
「2’2」(にのに)さんのはんこを作らせていただきました。
(ご本人のデザイン有りのはんこです)

c0154210_2135821.jpg



2’2」のロゴはんこと
「オオカミさん」のはんこ(2コ組)

BAGを作っていらっしゃるんですが、
このオオカミさんみたいなインパクト大!!なBAG
なんですよ~~!!

初めてお見かけしたのは、手創り市のとき。
大鳥神社で斜めお向かいさんだったんです。
自分も出店の準備に追われていて、なんとかなるかな~~と
あたりを見回したら、見たことのないBAG!!

気がついたら、近くにまで見に行ってました(笑)

このはんこ、どんなところでお使いになるんでしょう?
是非是非、お使いのところも見せてください!!

2’2さん、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-14 21:15 | デザイン有りはんこ | Comments(2)
Commented by にのに at 2010-09-21 09:39 x
こんなにステキに紹介してくださって、ありがとうございます!ハンコ、すごくいいです♪紙袋にぺたぺた押したり、POPにもアクセントに使っています。
先日の手創り市に出店した際、紙袋のハンコはとても好評でした。
とにかく木木屋さんのハンコの仕上がりには、舌を巻いた!脱帽!
こちらこそまた楽しい難題をもちかけたいと思いますので、よろしくお願いしまっす!!!
Commented by kikiyastamp at 2010-09-23 09:37
にのに様

ありがとうございます!

すっごく楽しく彫らせていただきました!
来月の市田邸の楽しみです。

また~~!!