チョキなうさぎ~~~お気に入りの枠と一緒に

急に寒くなりましたね。

今日から一気に秋らしいですね。
そう、一気にスタカニ!なんですね。

今年もヒノデワシのインストラクターブース
委託の扱いがあるので、そちらもホリホリ。

きのうは木木屋としては、ちょっと大きめのはんこを
彫ってたんで、こんな反動が・・・。

イベント前の定番、脱線はんこです。

c0154210_919727.jpg



いやいや、これも出しちゃおうかなぁ~~?

来年は「うさぎ」年だしね。


それより、このまわりの枠がかわいくないですか?
ちっこいのが結構手に入ったんですよ。
先日のシモジマで大人買いしたときに。

こうやって、写真を取るときの枠としてもいいし、
何かの作品にしてもいいかな~~と考えるだけでも楽しい!

ちなみにサイズがわかりそうな写真だと
c0154210_9223698.jpg


こんな感じです。

印面はお掃除前なんで、見逃してください。

こんなのも作りつつ、準備中なのは「スタカニ」!!
インストラクターブースのことしのメインは名刺交換。

一枚ずつ交換なんで、お客さまにも名刺を持ってきていただけると
うれしいなぁ~~。名刺っていっても、ビジネス名刺と違って、
完全に作品な方が多いので、見るだけでも楽しいもの!!

よかったら、是非!!

WS(ワークショップ)も開催されますよ。
ブース内でも、2時間枠でも。
わたしもお手伝いしてます。

是非、遊びに来て下さい!

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-23 09:32 | イラストはんこ | Comments(0)