夜景のはんこと名刺作り

c0154210_21511117.jpg


夜景のはんこです。
真っ黒の判を捺すのって、意外と難しいです。

折角のの夜景なんですもの、
まずは真っ黒にしてから、青みがけてみたりしてもいいかなぁ~?
それだと電灯の灯りとの対比が・・・。

これも、ちょこっと小さめなんで、
c0154210_21545242.jpg


つぎは、もうちょっと大きめで夜景のはんこに挑戦してみたいなぁ~~。

あと、今日は「のし袋のはんこ」も彫って・・・。

名刺作りも。
今回こそはPCを使ってみようと・・・。

わたし、ブログなんてやってますが、PCの機能が
殆ど分かってなくて、使えてません。

先日も「エクセル」で作られた書類に次のページがあることを知らず、
混乱させてしまいました。(はぁ~~)

でも、うちのPCも出来る子らしいので、是非頑張ってもらおうと
一大決心。

愛知のROROちゃんのオススメの用紙を買って、Let's Try!!

なかなか素敵な失敗で3枚も駄目にしちゃったけど・・・
何とか完成!!

c0154210_2213648.jpg


はんこは??
ちょこっと秘密です。
もうすぐお見せしますね!

スタカニのインストラクターブースの名刺交換は
1枚ごとの交換。
ぜひ、名刺をご持参でお願いします!!
はんこより苦労した名刺と交換してくださる方はいらっしゃるかな~~?
お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-24 22:07 | イラストはんこ | Comments(0)