フラワーベース

今回は作ったというより、企画してみました。

c0154210_21343694.jpg

c0154210_21354924.jpg



フラワーベース(一輪挿し)です。

企画持ち込みで、作ってもらったんですが
気に入ったんで、BEE BALMさんにも持ち込んでみました。
こちらにはSサイズも置かせていただいたんですよ。
写真もステキに撮っていただきました。

c0154210_21373078.jpg


今日のはんこの納品のついでに、こちらも納品。

宇都宮のみなさ~~ん、よかったら、
見に行ってくださ~~い。

はんこも捺そうかとは思ったんですが、
こういうのは無地が大好きなんで、結局捺せず・・・。

のし袋のはんこも納品。
最近、チラホラ頼まれ始めましたが、のし袋にも
旬があるんでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-25 21:55 | 雑貨 | Comments(0)