「Green Bird」さんのはんこ

こちらも手作り作家さんのはんこです。

c0154210_23332175.jpg


木木屋を出発する前にはこんな感じでしたが、
ご注文主さんの手元に届くと、変わります。

毎回書くのですが、
本当に、変わっちゃうんですよ。

誰しもお仕事や人前に出ると変化しますよね?
ONとOFFっていうんでしょうか?

はんこたちも同じみたいなんですよ!

今回はこんな画像が届きました。
ありがとうございます!!

c0154210_23382922.jpg


犬のお洋服を作る作家さんなんですよ!
タグとして、お使いになってくださる予定とか。

まだ、HP等は無いそうなんですが、これからドンドンな感じみたいです。

WEBページが出来たらまたお知らせしますね!
(教えてくださいね)

Green Birdさん、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

土曜日の午前中に宇都宮に行ってきました。

いつものように「納品」をしてきたんですが、
今回から「エッセンス」さんで、オーダーの直接受付も
始めました。

日程等はエッセンスさんか木木屋へお問い合わせください。


そんな、宇都宮へ行く車中。
ラジオのニュースで、びっくり!!

「・・・・お弁当についていた、ドレシングの賞味期限が切れていた・・・」

という話。まぁ、珍しくない話になってますよね?
私は、言葉の魔法にとらわれやすいので、以前は賞味期限を
超えると怖くて食べられなかったんですが、一時期続いた
賞味期限の改ざんで「な~~んだ、期限切れって、全然平気なんだ!」
と新しい魔法を手に入れて、快適に暮らし始めてたんですよ!!

でも、今回のは、「賞味期限が9年前に切れていた」
らしいんです。でも、お弁当屋さんは、今年の6月に
ドレッシングを購入。

ん?

で、「健康被害は出ていない」!!

人間がすごのか、ドレッシングがすごいのか?
誰が「悪」なのか、ちっとも分からないニュースでした。



ちょっと、びっくり!

ちゃんちゃん。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-09-27 00:00 | イラスト+名前 | Comments(0)