スタカニの名刺!!とインストラクターブース情報

おっそろしいことに来週の今日はスタカニ2日目!!

一週間前を切ってしまいましたよ~~!!

皆さんの準備はいかがでしょうか?
皆さん?!!とお思いの方・・・、
スタカニ会場に足を運ばれる方!!ってことですが。

名刺交換!!ですよ。

今年の「はんけしくんインストラクターブース」では
名刺交換をやりますよ!!

壁面には、ズラッとインストラクターの名刺の原版(はんこの印面)が並び
その横に、その原版で作った名刺が並びます。

ご希望の方は、そのインストラクターの名刺受けに
ご自分の名刺を一枚入れ
展示されている名刺を1枚お持ち帰りいただくんです。

ということで、MAX36枚、ご自分の名刺を持ってきていただければ、
全員分の名刺をGET出来るんです。
(忘れた方は、その場でメッセージカードに記入していただけます)

私のは、いつものようにユルめなんですが・・・・

c0154210_9111694.jpg


また、表(印刷)も見せちゃってます。
今回、印刷できたのが自慢なんですよ。
インストラクターの方たちとの交流で、この1年で
いろいろのことを学びました。
去年のスタカニは、実行委員として参加しながらも
かなり、お客さん気分でしたが・・・・。

今年も実行委員として、色々やってますが、
何より楽しいお仕事も先日こなしてきました!!!

全国のインストラクターさんが送ってきた荷物の「検品作業」!!
一見地味そうで、超楽しい作業。

袋や箱で送られてくる荷物の中はまさに宝の山!!

まずは、今回の名刺が気になって!!
「ひゃ~~~☆☆」

委託品を見て
「ぴゃ~~★☆」

ラッピングを見て
「ポ~~~~ッ☆☆」

詰め方にも個性あり。
本当に刺激的。
1つの封が開くたびに歓声が上がり、
「ナニナニ?!!」と大興奮。

気になるものはジックリ見せていただきましたよ!!
(あくまでも、会場で説明するためのお仕事です♥
 自分の本能の赴くままなんてことは・・・・)

本当に色々ですよ!!
このスゴ名刺の中では地味め・・・なんですが
是非、名刺交換してください!!
木木屋、ほぼブース周辺にいる予定です。
声をかけてくださいね。

WSも楽しいです。
今回は2時間WSははんこ帖デコ作戦!!
はんこ帖付きのWSですよ。
重ね捺しや捺し方テクの秘密を教えます!!

ブース内のWSも当日予約が出来るようになってます。
ヒノデワシHPにも色々情報が!!!

さぁ、今日から力入れて、宣伝活動にもいそしみますよ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そんなバタバタですが。
DMを頂いたので、委託でお世話になっている
乃木坂の「ta CRAFT」さんに行って来ました。


super KIKIさんの個展です。
お名前が似てますが、妹とかではありません。
(素敵過ぎる方へ失礼な発言!!!すみません)


c0154210_9321560.jpg


本気でツボにハマりまくりです。
かわいい~~し、変だし。

連れて帰ってのは
c0154210_9332514.jpg

このブローチ。

「きっと〇〇でしょう、動物園」
という作品にいっぱい付いてた動物のシリーズ。

きっとアルパカ?!でしょう。

そうそう、10月28日の「装苑」に「ニューカマー」
として紹介されるんですって!!
で、この個展に続いて、12月にももう一度個展を
企画されているとか!!

それも楽しみですが、今回のもおすすめしたいなぁ~

乃木坂、東京ミッドタウン方面へお越しの際はどうぞ~~!
1Fのお店には「木木屋のはんこ」も発売中です。
ついでにお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2010・9・23~10・7
12:00~19:30

Super-KIKI 宮越 明子* 個展
こどものいえ

ta CRAFT 2F ギャラリー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定

10月9・10日スタンプカーニバル参加。
「ヒノデワシ・インストラクターブース」にいます!
名刺交換の企画です。是非ご自身の名刺を手に遊びに来てください!

そして、名刺交換してください!!

委託販売もします。



10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて

「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-03 09:52 | 名刺はんこ | Comments(2)
Commented by papermoon-2005 at 2010-10-03 21:56
私も昨日、寄ってみました~。
あの靴とかスニーカーとか、とってもかわいかった~!!!
下のお店も素敵でした。
木木屋さんのガラスに入ったハンコ、気に入りました~
Commented by kikiyastamp at 2010-10-03 22:53
papermoon-2005様

ありがとうございました!!
スニーカー!!履きもしないのに
買いに行って、描いてもらおうかと
熟考中です!!!

ガラス瓶入りのはんこも気に入っていただけて
よかったです!!
他にどんなのがあれば??
オススメな言葉などあれば、ぜひ!!
リクエストください~~☆