雅印風はんこ~~白文

何度かオーダーいただいているY様からの今回分に
ありました、白文のはんこ・・・。

いつも文字を書く訳ですから、反転した文字をイメージして
下書きを起こすのに努力がいるなぁ~と思ってたのですが、
それ以上に書いた下書きが、お客さまに伝わかなぁ~と
心配にもなったり・・・。

今回は思い切って、下書きとそこから彫ったはんこまで
載せてみようかと・・・。

(私の下書きはユルめなんですよ・・・
 はんこもユルめですが)


c0154210_22232645.jpg


光っちゃってますが下書きです。
で、はんこは

c0154210_22246100.jpg


共に15mm角のはんこです。

折角の消しゴムはんこなんで、遊び心たっぷりの方がいのか
白文らしくチョット真面目な感じがイイのか?

Y様の好みはいかがでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっとおして応援してください!


春から、チョット通っているところがありまして。
何とか最後まで頑張れました。
ナニナニ?って感じですが・・・。

上野のBackeの分室で開催されていた
「お教室開業・はじめの一歩講座」です。

主催の晶子さん自体が「おうちカフェ」を開業されたかたなので
ちょっと分野が違うかなぁ~?とおそるおそるの参加でしたが、
晶子さんにもほかの生徒さんにも受け入れていただき、
楽しくも刺激的なお話をたくさん聞くことができました。

そして、メンバーの一覧にも載せていただきました!!
→☆(クリック)

もちろん、聞きっぱなしって訳にはいかないので、
これから、おうちでの講座や外での講座も積極的に
頑張れたらいいなぁ~と思っています。

いろんな集まりにも積極的に伺う気でいますので、
出張講習などもお気軽にコメント欄をご利用になって
ご相談ください。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-03 22:28 | お名前はんこ | Comments(0)