Let's go スタカニ~~11mmクラブ

私の趣味のブログ巡り・・・。
滞ってます(泣)

そんな中でもちゃんと見つけました。

スタカニ会場での11mmクラブのイベント
会場の一画でみんなのはんこを捺しちゃおう!という企画。

こういう企画大好きなんで、ついホリホリ。


んで、無駄にこだわってますよ!

c0154210_17274983.jpg

今回はこのケース!!


フタを開けると
c0154210_17283215.jpg

はんこちゃ~~ん!!

出しちゃうと
c0154210_17291857.jpg


こんな感じ。

おnewの持ち手なんですよ!!
木の持ち手の直径は12mm。

で、本当は一番大事なはんこは
c0154210_17305230.jpg


こんな感じ。

ついでに宣伝も!!

今回の「はんけしくん・インストラクターブース」の企画に
「はんこ捺します」というのもあります。

ブース内や会場内にいるインストラクターは
はんこを持ってます。
はんこ帖をお持ちの方でご希望の方、声をかけてくださった方に
はんこを捺します(是非、捺させてください)。

ヒノデワシブースにもはんこ帖は売ってますが、
もちろん、いつもお待ちのはんこ帖でも、ご参加
いただけますので、お気軽にお声をおかけください。

名刺の展示のところには「会場にいます」シールを付けて
その時間、はんこ捺し可能なインストラクターをお知らせします。

ブース内にいるインストラクターに一声おかけ頂ければ、
ご希望のインストラクターを見つけられますよ!!

私の「はんこ帖用はんこ」は別にあるので、そちらは
後日紹介します!!

もちろん、11mmの方がご希望ならそちらも捺します!!
って、どなたか、声をかけてくださいね。

耳には「はんこイヤリング」も付けて・・・
はんこも下げて・・・・
一体どんな完全武装になるやら!!

ほ~~んと楽しみ!!
その前にもうちょっと作業が残ってるんで、
がんばりますよ!!

当日、是非みつけてほしいなぁ~~!!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

<今後の予定>

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-04 17:48 | イラスト+名前 | Comments(4)
Commented by ゆみ*ち at 2010-10-04 19:55 x
素敵です(*^_^*)
こだわりの11ミリはんこ&ケースですね♪
ピカピカ光ってますよ♪
是非木木屋さんを探しだして、はんこ
捺してもらいたいです(*^_^*)
楽しみ楽しみ~~~♪
Commented by imuzi at 2010-10-05 16:15 x
是非!御願いします!多分日曜日に…
いけると思います。土曜のお天気次第ですが。
私も新作はんこ持って行けたら持っていきますが…
出来なかったら、ご当地はんこでご勘弁を(笑)
Commented by kikiyastamp at 2010-10-06 00:39
ゆみ*ち様

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
私、たぶん、インストラクターブースに張り付いています。
ぜひ、お目にかかれることを祈っております。

楽しい企画、また、これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-06 00:41
imuzi様

ふふふ、新しいはんこでお待ちしております。
忙しそうな方に無理難題を!

土曜日体をあけて、浅草で待っております。
インストラクターブースで、是非、声をかけてください。
よろしくお願いします。