スタカニ販売はんこ(miniはんこ)とインストラクターブース情報

いつものサイズのはんこも今回は「うさ」つながりに
してみました。


タワーにしてみると
c0154210_23395517.jpg


ちまちまっと積めたのが嬉しい!!


c0154210_2340525.jpg

1cm角の持ち手付きです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きょうはインストラクターブースの最終作業日でした。
実行委員、みんなで協力して、予定時間より早く終えることが
出来ました。

あとは、搬入日。そして本番当日!!

今日は当日ブースのお手伝いに入る人が着るTシャツが
届きました。

「ライトグリーン」なかなか良い色です。

「つながるはんこ帖」の企画で、
私たち「はんけしくんインストラクター」は
はんこを持っていますので、はんこ帖をお持ちの方は是非
お声をおかけください。

その時の目印が、ライトグリーンのTシャツです。
あともうひとつの目印は、肩辺りに貼ってある
「インストラクターです」シール。

ライトグリーンTシャツ+シールの人もいれば、
私服+「シールの人もいます。

会場にいるインストラクターは「インストラクターブース」の
展示についている「会場にいます」シールを見ていただければ
わかりますし、ブース内のインストラクターも
教えてくれるはず。

会場内に楽しいところはいっぱいですが
ぜひ「はんけしくんインストラクターブース」へ
お立ち寄りください!

って、一通り、説明しましたが、もうすぐ搬入!
もういくつね~る~と、スタカニ~~?

お子様よりワクワクしてると思います。
そして、ドキドキもしています。

さぁ、もう一頑張り出来るかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-07 00:21 | メッセージはんこ | Comments(0)