スタカニjointさんブース情報~木箱&フラワーベース発売~~

いよいよ、明日はスタカニの搬入日!


この期に及んで、もう一頑張り?

いつもお世話になっている
jointさん(はせがわさん)が企業ブースで出展なさいます。

jointさんといえば、「ぱたんぽん」!!
c0154210_16471041.jpg


連続はんこが「はんけしくん」で作れちゃう!!
楽しいお友達!!

今回も各種取り揃えて販売ですって!!
ぱたんぽんのシリーズはホントに色もサイズも豊富なんで
一気に揃ってるところで見るのが一番!!

今回も買っちゃいそう!!

で、今回は「はせがわさん」もご一緒なんで、
木箱の販売もあるそうですよ!!

私はこの木箱を買って、ヒモをつけたり、
ポッチを付けたりして、インクパッド入りの
「木箱のはんこ」を作ってますよ~~!

c0154210_16512882.jpg


ご住所印の方が多いですね~~~。

でも、でも、この木箱、初めて出会ってからずっと
思ってたんです・・・

りんごに見えるって!
で、今回は展示用に作っちゃいました!!
c0154210_16532840.jpg


林檎の木箱のご提案!

リンゴじゃなくても、はんこが入ってなくても
いろいろ楽しめそう~~☆

片方の林檎の木箱の上には・・・?
会場で是非、見てあげてくださ~~い。

もうひとつは「フラワーベース」!!
今日はキンモクセイを生けてみました。

c0154210_171202.jpg


こちらも試験管付きでの販売になるようです!

で、この穴って13mmなんで、もしかして~~?って
思って、最近愛してる12mmの持ち手のはんこを差したら、
ピッタリ~~~!!!

c0154210_1731481.jpg


前回のスタンド付きと同じ形なんで、
はんこが外れてると
c0154210_174782.jpg


ピッタリ~~~って幸せ~~☆

情報はもう一つ。
はせがわさん、去年も判子の持ち手用の木片の
つかみ取りをやってくれたんですよね~~。

「今回は~~?」って図々しく聞いたら、
やさしく「やりますよ~~!!」ですって。

今回はMDFという木片がギューってなんてるような木(?)が
メインになります!って。
楽しみ~~!

ところで前回つかみ取りをされた方はどんな風に使いました?
私は、持ち手にしたり、作品を貼ったり・・・。

今日は、ついでに(うさはんこを作ったついでに)
カレンダーにしてみました。

c0154210_1792848.jpg


中まで全部手書きのカレンダーなんですが・・・
手作り感が強すぎでした・・・

中身は要検討ですが、全体的な形が気に入ったので
今後もう一頑張りしてみよう!!

でも、今日はここまで。

明日の準備にとりかかります!!

ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今後の予定

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-07 17:19 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by わたぼうしnoはんこ at 2010-10-07 22:23 x
お久しぶりです。。はんこ・てんでお話しさせて頂いた『わたぼうし』です(恐竜2匹連れでした)


その時に教えていただいた、ジョイントさん、さっそくオーダーして、いくつか作りました~゚+。(*′∇`)。+゚

去年のスタカニ、ジョイントさん自体を知らないでいたので、今年はうれしいです~♪

運動会が明後日なので、2日目に行く予定ですお会いできるかしら?
Commented by おけい at 2010-10-07 23:39 x
こんばんは~
早いですね。もうあさってなんて・・・
お手伝い出来ず、すみません。
当日お会いできること、楽しみにしています。
お役に立てる様、頑張ります。

私もパタポン買おうかな~(ぱたんぽんってかわいい)
Commented by 木木屋 at 2010-10-08 08:42 x
わたぼうしnoはんこ様

jointさんで購入されて、もう、作ったんですね!?

会場で見せてくださ~い☆

私は2日間とも、インストラクターブースに
いる予定なので、是非、見つけてください!!

名刺交換のイベントもやってますので、ぜひ、
私とも交換してください!!

では、当日!!
Commented by おけい様 at 2010-10-08 08:43 x
当日のお手伝い、楽しみにしています!

「ぱたんぽん」かわいいですよね?!
でも、名前が変わったのには、なかなか
気づかないもんですよね~~!!