さぁ、スタカニ武装中!

今日は搬入に行って来ました!!

なんの?って、
スタカニ=スタンプカーニバルですよ!!

ということで、明日、あさっては、ハンカーさんが
浮き足立ってしまう年に1度のお祭り、スタカニです。

今回はブースのお仕事を頑張っていたので、バタバタでしたが、
ちっちゃいはんこと大きいはんこも販売。

c0154210_22275762.jpg
c0154210_22282585.jpg


お正月用なんで、大きめですよ!!

あとは、
c0154210_22291269.jpg


革タグもちょっと出しています。
お好みの図案があるといいのですが・・・。

とまぁ、こんな感じで、
はんこ帖に捺すはんこ達は
c0154210_2231020.jpg

こんな感じ。

右上の透明ピンクのケースがぱたんぽんの仲間。
今回のはんこ帖用のはんこ。

左上の黒い印鑑ケースに入っているのが11ミリクラブ用。

で、下の大きいケースが
c0154210_22335478.jpg


ねりけし友の会用です。

あとは完全武装の時は必ず着けている
c0154210_2234558.jpg


消しゴムはんこイヤリングも付けて、
Let’s go!です。

最後に残っていたのが、自分用のはんこ帖用のデコ。

もうね、自分の好みの紙を貼ってみました。
どんな趣味なんだ!?というヒントは
革タグの画像の中に。
はんこを捺してない「はんこ帖」。
いいんです。中が主役ですから!!

さぁ、明日と明後日はハイテンションで飛ばします!
見つけて捕まえてください!!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ちなみに今日ハマっていたのは、須藤元気の
ダンスパフーマンス集団、WORLD ORDERの動画。

多彩な人っているんですね!!
凡は凡なりに頑張ります。

今後の予定

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-08 22:45 | 木木屋について | Comments(0)