スタカニ2日目

昨日は大盛況でした。

会場は熱気ムンムン(古)。
超暑いです。
外寒いです。

薄着になれる厚着でどうぞ!!

いまTシャツに捺して書きました!!
c0154210_862866.jpg


会場で見つけてください。

クリスマスカードのコンテストも出したんですが・・・。
リボンが付いてます。

もしもよかったら、見てください。

では、行ってきます。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-10 08:07 | 木木屋について | Comments(2)
Commented by himacchi at 2010-10-10 08:50 x
昨日はお声をかけていただきありがとうございました☆
すごくうれしかったです!
そして、11ミリクラブの寄せ押しでは、私の下手っぴな名刺をもらっていただき、感激です。
今日もほんとはスタカニに行きたかった~。
お体に気をつけて、今日1日、がんばってくださいね♪
これからも、ブログに遊びにこさせてください☆
Commented by kikiyastamp at 2010-10-10 23:51
himachi様

コメント、ありがとうございました!!
ホントにアツイ会場でしたよね!!

でも、素晴らしい出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします。