スタカニ終了~~☆

2日間、たくさんの方との出会いの場、スタカニ。

ハンカーの夢の国も閉店です。

出会ったみなさんとず~~とつながっていけたら
うれしいです。

これからもよろしくお願いします!

ホントは色々あるはずですが、もう少し
この幸せにゆる~~~んと浸っていたいです。


ゆる~んな私から出てくる思いは
「ありがとうございました!」のみ。

この人にも、あの人にも、皆様にも
「ありがとうございました!」






ところで



実は・・・・写真を1枚も撮れていません。
画像をくださる方、是非、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-11 00:28 | イベント | Comments(22)
Commented by vanilla at 2010-10-11 01:16 x
木木屋さぁ~ん!!
お疲れ様でした♪

9日はとっても嬉しかったです
感動の再会(笑)・・・
木木屋さんにあの時お声をかけて頂き
お話させてもらい・・・あの憧れの木木屋さんと知った時はビックリいたしました!テンション高くてはしゃいでしまい失礼しました
またお会いできること祈っています♪

BLOGにもこれからちょくちょく遊びに来ますね~是非仲良くしてくださいませ★
Commented by ちびまる at 2010-10-11 05:25 x
木木屋さん,スタカニお疲れさまでした!
9日の開場してすぐくらいにハンコを捺していただいた
*ちびまる*です♪
まだまだ未熟な私のハンコまで捺させてもらって
本当にありがとうございました☆
捺していただけたこと,捺させていただけたこと,
とっても嬉しかったです!

そしてねり消し友の会,感動しました。
まさかチューリップまで表現できるなんて・・・!
古くなったねり消しもこれなら大活躍ですね。

またブログも拝見させていただきます☆
これからも素敵なはんこ 楽しみにしていますね^o^
Commented by *たわら* at 2010-10-11 08:25 x
お疲れ様でした~!!大成功でよかったですね(^^)
今年は会場に行けなかったので皆さんのレポートを楽しみにしています~☆
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
Commented by はやしかな at 2010-10-11 09:38 x
お疲れ様でした!
かにかまぼこ。はやしかなです♪
昨日の深夜に帰宅し、今日はなんだか脱け殻のようです(笑)
お会いできて嬉しかったです☆
今後もよろしくお願いしますね(*´∀`*)
Commented by SUNDAY at 2010-10-11 11:49 x
何からなにまで本当におつかれさまでした!
そして本当にありがとうございました!
また木木屋さんの渡○○一を拝見できる日を心待ちにしています( ´艸`)
今度鬼子母神のイベントにもお邪魔させていただきます!
今後もどうぞよろしくお願いします!
Commented by koharu at 2010-10-11 16:55 x
おつかれさま! 今年も大盛況でしたね!
写真 ご一緒に取っていただいたものでよろしければ 添付ファイルで送りましょうか? 
メルアド 指定して下さいね〜。
Commented by ふわふわ at 2010-10-11 17:22 x
はんこ帳を無くしたかも~と焦っていた私にやさしくサポートしていただきありがとうございました~!
ワクワクしすぎててんぱっていました。
ねり消し友の会入りたいです~。いつかまたお会いしたいです!!
Commented by おけい at 2010-10-11 17:52 x
2日間、お疲れ様でした。
2日目は、ご挨拶も出来ず会場を後にして・・・
皆さんお忙しそうで。

楽しい日々でした。

ワークショップも人が切れる事無く、凄かった~

これからもよろしくです。

あっ、ボンドありました?
Commented by yamarin at 2010-10-11 20:36 x
yamarinです(*^▽^*)
2日間お疲れ様でした♪とても緊張していたのですが木木屋さんのおかげでリラックスできて自然と笑顔になれました。
本当にありがとうございました。
これからもつながっていたいと思いました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします★
ありがとうございました。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:17
vanilla 様
再会!!!感動したのは私です。
ありがとうございました!!

イベントもがんばってください!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:18
ちびまる 様

直接お会いできて、うれしかったです。
ねりけしも?!うれしいです。

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:19
*たわら*様

お疲れ様。ご協力、ご参加ありがとうございました!!

また、ゆっくり遊んでください!!
て、忙しそうだぁ~~!
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:21
はやしかな 様
個人、インストの両ブース!!!さすがです!!
お疲れ様でした。

これからも、ず~~っとよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:23
SUNDAY 様

電車でもお話しできて、楽しかったです。
お仕事は大丈夫でしたか?

これからも「戦場・・・ハンカー・・・を・・
よろしく・・・お願い・・・・します」
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:24
koharu 様

ありがとうございます。
師匠のそばにいれば会える!と思ってました!!

写真のでーたを!!
ありがとうございます。
ちょっとしたら、お願いしにブログに伺います。

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:26
ふわふわ 様

「宝」が見つかってよかったです!
私もしょっちゅう、ワタワタしているので
他人ごとに感じられなかったんです。

ねりけしも、ぜひ!!

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:29
おけい様

いろいろありがとうございました。
2日間とも、机の上、横置きの段ボールの中の
整理をしてくださって、助かりました。

ありがとうございました!!

近くにいて、安心できる頼りになる存在でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-11 21:30
yamarin 様

直接お目にかかれて、うれしかったです。
ずっと知っていたような、知らなかったような。

これからは、ガッツリよろしくお願いします。
Commented by わたぼうしnoはんこ at 2010-10-12 11:11 x
こんにちは(^^*)
スタカニでお会いして、たくさんお話出来てよかったです♪
『持ち手研究会』もゼヒ立ち上げてください!!!!

パタンポンも、木箱型スタンプも、これからたくさん作る予定です
(楽しみです~)。

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(^^*)ノ♪
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:58
わたぼうしnoはんこ様

かわいいハンコたくさんの方にも「木箱」使っていただけるんですね?

どんな風に成長していくのか楽しみです。
どんな風にお使いになったか、ぜひ、教えて下さい。

面白い持ち手も見せあいこ出来たら楽しそうですね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by *-ita* at 2010-10-15 21:12 x
改めましておつかれさまでした!
遅ればせながら、インストラクターさん達のブログを巡っています。
スタカニでもいっぱい勉強させていただきましたが、みなさんのブログ巡りをしているだけでもたくさん学ぶことがありますね☆
新参者の私を温かく迎えてくださって、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-15 23:53
*-ita*様

思い切って、ご参加くださり、ありがとうございます。

もう十分仲間ですもの、これからはよろしくお願いします!

尚且つ、テレタビーズ仲間でもあると知って、より一層近づいた気でいます!!