まさか~~スタカニ後

スタカニ、ありがとうございました!!

まだまだ、お礼を言い切れていないんですが、
久々に頭が真っ白。

ちょっと彫れる頭でなかった私。

このゆる~~んになったら
彫りたい病が発症するに違いないと
思っていたら・・・・


ビックリ。


捺したい病の発症!
夕食までの時間、無心に捺しまくり!


c0154210_2049075.jpg
c0154210_20492024.jpg


私の「押し部門師匠」の13hankoさんの
講習を聞き逃したことが、我慢できずの発症かな?

彫ることしか興味のなかった私に
「捺すのが楽しい!」のひとことは衝撃でした。。

捺しまくる日が来るなんて!!

ありがとう!!

私の周りには、たくさんのハンカーさん(師匠)!!
その幸せを実感、体感できた、スタカニ。

ゆっくり、出会えた方のところ(ブログ)に伺って
つながっていきたいです。

ありがとうございました!


さぁ、彫るぞぉ~~!(発症?!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑このランキングのおかげで覚えてくださった方も。
これからもがんばりますので、ぽちっと押して
応援してください。

昨日のスタカニ終了後も興奮状態から抜け切れず、
大丈夫か、自分?!でしたが、
朝起きても、まだ、アドレナリンの影響下にありました。

なので、元気なうちに、神保町の東京古書会館で
開催されていた「豆本カーニバル」に行ってきました。

それはそれは・・・夢の世界。

まさかのカーニバル3日目。

会場で、アドレナリン切れを感じ始めて、やばいとは
思ったんですが・・・

ついでだ~~と「AMULET」さんへ。

ここで、再度、アドレナリンが出てきたようで
復活~~★

昔から「自称:根性なし」を掲げてきましたが
ちょっと返上してもイイかしら~~?

まぁ、夕飯を店屋物の「とんかつ」にしたところは
やっぱり「根性なし」?

今後の予定

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-11 21:09 | ねりけし友の会 | Comments(12)
Commented by 13hanko at 2010-10-11 23:08 x
木木屋さん本当パワフルですね~!
私の「捺したい」に共感できる人ができて
とっても嬉しい^-^

わたしなんかより・・・木木屋さんに教えて頂きたいわ~
カラフルお花うささん!!っきゃーかわいいー
13日に教えてください。
Commented by yukie at 2010-10-12 08:49 x
木木屋さん、スタンプカーニバルお疲れ様でした~^^
大盛況でしたね♪
そんな中の木木屋さんのご活躍ぶり、
本当に消しゴムはんこが好きな木木屋さんにぴったりで
ちょっと憧れの遠い存在のように~~~☆
でもこれからもお友達でいてください。なんちゃって^^

お花うさちゃんもとってもかわいいですね♪
私ははんこを売らせていただきながらなんですが
彫るのはどちらかと言うと苦手なんです・・・・(言っちゃった)
だから、捺す方が好き^^
もともとスタンプ好きから始まった消しゴムはんこだったので
スタンプカーニバルは夢のような世界です☆

これからもご活躍応援しています♪それでは~^^
Commented by cream* at 2010-10-12 10:47 x
きゃーーーかわいい!!
すっごく勉強になります☆
スタカニではお話できて&名刺交換もしていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
最近、捺すのが好きになりはじめた私です(*´▽`*)
Commented by すうみん at 2010-10-12 15:29 x
むっちゃくちゃ きゃわいいーーー!
さすが ですっ!
彫るだけでなく
捺すのも 素敵なセンス☆

スタカニ行きたかった~
Commented by ぼん at 2010-10-12 20:24 x
こんばんは!
スタカニお疲れ様でした!
話しかけて頂いて感動でした!
かなりキョドっててすいませんw

またお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)
って、このウサギさん、超可愛いんですけどーーー!
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:45
13hanko様

やっと共感でいるところまできましたよ!!
楽しい&ありがとう!!

13日に持って行きま~~す!
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:49
yukie様

遠くからワザワザありがとうございました!

何故か栃木の人にたくさん会って、
「今年のスタカには栃木で開催してるんじゃないの?」と嬉しくなってました。

私の中の「かわいい部門師匠」のyukieちゃんに
「かわいい~~」と言ってもらえたことも
うれしさMAX!

これからも、よろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:51
cream*様

ご来場、名刺交換ありがとうございました!

私も「捺すの好き歴」超短いんですが、
楽しくなってきましたか?

これからも一緒に「捺すの好き」になっていきましょう!!

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:53
すうみん様

スタカニ残念でした!!
ものすごい人出でした。

ホビー系のイベントは人気ですね~~!

え?かわいいですか?
うれしい~~~!!
ありがとうございます!
これは、センスではなく「量」ですが・・・。
Commented by kikiyastamp at 2010-10-12 22:56
ぼん様

あはっ!捕獲できてよかった!
人の手元の名刺を覗き込んだ私こそ
かなり怪しい感じでしたが・・・。

でも、怪しいくらい何さ!!
年に1度の捕獲チャンス、逃しません!!
って、勢いはあの会場ではOKでしたよね?

家に帰って捺したうさを褒めてもらえてうれしいです。
もうちょっと手を加える予定です。
Commented by ハンコどり at 2010-10-14 18:01 x
どうもお邪魔致します♪

あの日は面白いタイミングでのはじめましてでした!
お会いできてほんと 光栄です~

またどこかでお会いできそうな気がしますッ
これからもいろんなはんこ見せて下さいね~!

Commented by kikiyastamp at 2010-10-15 23:51
ハンコどり様

またどこかで!!いい響きですね!!

高校の同級生にも会える消しゴムはんこの世界。
またどこかでは続けていけば、絶対可能な気がします。

これからも、よろしくお願いします!