お正月なはんこset

はんこset。

あやしいですね~~~。

また、いいなぁ~~って思えるケースを発見したんで
setにしてみました。
(はんこよりケース・持ち手に燃える木木屋!!)

c0154210_2153643.jpg


こんなケース、どうでしょう?

c0154210_2162232.jpg

はんこ、4個入り!!

c0154210_21772.jpg


実は1個だけ違うのが混じってるんですが、色がぼや~~として、
何だか分かりにくいんで、ボツにしときました・・・。

まだ、1setだけしか出来ていません。
年末に向けて、いろんな種類を作っていきたいなぁ~~。

さてさて、このケース、どうでしょう?
色違いがあるので、楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今日はヒノデワシさんへ行っての作業日。
手馴れたメンバーで、ざぁ~~と作業。
早いのなんのって・・・私の目には・・・
見えませんでした。

もうすぐ、お手元に届くはず。

そう、そして、私の手元に「インストラクターブース」で
交換で入れていただいた名刺があります。

本当にステキ~~~!
メッセージで頂いた方も、本当にありがとうございました。

これから、ゆっくりになるとは思いますが、
ずっと、つながっていけるとうれしいので、
ブログとかをお持ちの方のところに訪問させて
いただく予定です。

ブログ見てます!とか書いていただいた方、
そう、あなたです!!!!

思い切って、コメント、入れてみてください!
噛み付いたりしませんから!

つながっていきたいです!
よろしくお願いします。



<今後の予定>

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-13 21:33 | 年賀状用はんこ | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-10-14 08:36 x
作業お疲れ様でした~!
皆さんの名刺届くのを楽しみにしてます~☆
Commented by kikiyastamp at 2010-10-14 15:58
*たわら*様

ありがとうございます。
ホント、にこにこのメッセージがあるといいねぇ~~!いや、多分あるとおもうよ~~!