カレンダーを作ってみた!!

カレンダーを作ってみました。

だいぶ前に買った「わら半紙」にコピーするのに
はまったから・・・・。

c0154210_1854677.jpg


周りの枠が、ほぼハガキ大。

中も手書き(のコピー)。

c0154210_18552381.jpg
c0154210_18553827.jpg


裏をどうしようかなぁ~と悩んでたんですが、今回は

c0154210_18562957.jpg


磁石にしておきました。

木木屋らしくminiサイズなんで
なくなっちゃう危険を感じました。

どうでしょうか~~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援してください

今日は・・谷中で行われている「芸工祭」をちょろっとみて
神楽坂の「てまめ」さんへ。


が~~~ん!!

定休日。
やっちまったよ~~~~!

でも、神楽坂はお祭り!!

仮装の猫の団体がいたり、阿波踊りがあったり、
楽しんじゃいました!!

てまめさん。出品中です。

近い内に再度伺いま~~す!


<今後の予定>

10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-17 19:03 | 雑貨 | Comments(0)