Family Tree Cafeさんのはんこ~~~そして、インストラクターさん専用クイズ

やっと、動き出しました。
ホント、すみません。

ゆっくり待ってくださっていた方のお一人。

Family Tree Cafeさん

社判としてのご住所印です。
読みやすさ優先で。

c0154210_22484433.jpg

木の持ち手:3cm×6cm。
下の枠はほぼハガキ大。

Family Tree Cafeさんとは、鬼子母神の手創り市で
ご一緒した、アメリカンな焼き菓子を作っていらっしゃる方。

ちょ~~っと、気を抜くと「売り切れちゃう」んです。

お客さまの切れ目を狙うんではなく、
折角、参加者として朝一番に会場入りしていたのだから
予約しちゃえばよかったと後悔中。

で、今回はラッピングは、ちょっとラブリーな
イメージで。

c0154210_2313641.jpg


レースペーパーで作ったBAGに入れて、送りました。

(このレースペーパで作ったBAGも最近のお気に入り。)

色々な場面で使っていただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ココからは
「はんけしくんインストラクターさん」専用クイズです。
特に、スタカニやはんこてんに参加された方のみの
ごく一部の方々だけの内輪話です。(すみません)

今日のはんこのお店とは別の雑貨やさんの
お話です。


今日は、遠出してきました。
行き先は、新宿よりやや西方向?

新宿から電車で30分ちょっと。

手土産は「会計報告書の下書き」と「計算書」。

写真をお見せしますが、

Q「さ~~て、私は今日、どこに行ったでしょう?」

c0154210_23254830.jpg


う~~ん、素敵そうな気配!!

c0154210_23262841.jpg


いい感じの雑貨屋さん~~☆
私にとっては、危険地帯!!


c0154210_23271989.jpg


店員さんは・・・、ちょっとハズかしい!っていうので
顔をかくしてますが・・・可愛いですね~~♡

私のPCスキルでは、顔のモザイクなんて無理って
知っている人の一人ですよ~~!

さ~~て、ど~~こだぁ?(答えは次回)

今日も楽しかった!!

もうひとつのヒント。
スタカニに参加された方は
メールのやり取りをしたことがありま~~す。

その方のお店です!!


さてさて、今日行ったお店とは別ですが、

現在開催中
10月16日(土)〜11月3日(火)神楽坂 temame(てまめ)さんにて
「みんなが作る ポケットの展覧会」出展
ポケットな作品がたくさん集まるようです
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-18 23:41 | 住所印 | Comments(8)
Commented by *たわら* at 2010-10-19 08:39 x
もしかしてSPIELさんの。。。ですか??
ステキなお店ですね~(^-^)行ってみたぁ~い!!
Commented by すみれ at 2010-10-19 09:58 x
うわぁ!!
私も行ってみたい!!
annnaちゃんとこ?
今度東京に行ったら遊びに行きた~い!
色々お疲れ様でした。
(今頃で申し訳ないです・・・汗)
Commented by pino at 2010-10-19 21:35 x
スタカニのヒノデワシさんのインストラクターブースで
名刺交換していただきました、pinoと申します。
この度は大変お世話になりました。
インストラクターになったばかりで
右も左も分からずご迷惑をおかけしたことと思います。

ご挨拶が遅くなってスミマセンでした。

これからも色々教えていただきたいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

レースペーパーのbag、すごく可愛いです!!!
Commented by 13hanko at 2010-10-20 00:44 x
わーわー!!
私も行きたいな。かわいらしいお店羨ましいな。
Commented by 木木屋 at 2010-10-20 09:46 x
*たわら*様
正解!!
今度はご一緒に買い物ツアー?!ランチ付く~~☆
Commented by 木木屋 at 2010-10-20 09:47 x
すみれ様

東京で待ってます!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by 木木屋 at 2010-10-20 09:48 x
pino様
ありがとうございます。
表記ミスも申し訳なくて、本当にすみません。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
Commented by 木木屋 at 2010-10-20 09:50 x
13hanko様

可愛くて、素敵なお店でした~~☆
今度は一緒に!!