人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱・はこ・ハコはんこと神楽坂散策

最近お気に入りの線のはんことかるい色付け。

それはハコから始まった!
な~~~んて・・・。

でも、お気に入り。

箱・はこ・ハコはんこと神楽坂散策_c0154210_2244975.jpg


ただのハコに見える?って位のはんこだけど、
たくさん捺して、ほんのり色付けすると
何だか楽しい~~!

という話を神楽坂のtemame(てまめ)さんで
してきました。

こちらのギャラリーではお茶がいただけるんですよ。
甘いものも注文できるんです。

ジャムも手作り!!

ポケット展もあと少し。
日曜日はお休み。

11月3日の祝日までです。

ついでに、神楽坂散策はいかがでしょう?

先日は、細い道を入って、いつか行ったなかなか
思い出せなかった雑貨屋さんにも行って来ました。

ラ・ロンダジルさん

神楽坂の一軒家雑貨屋さん。

箱・はこ・ハコはんこと神楽坂散策_c0154210_2219463.jpg
箱・はこ・ハコはんこと神楽坂散策_c0154210_2220580.jpg


運悪く、2Fギャラリーでは何も開催されてなかったんですが、
まぁ、また行けばいいや~~!と再発見で大満足。

近くには手作りの靴屋さんも。
今度は週末に。
開いてるといいなぁ~~!!

神楽坂散策もいかがでしょう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援してください!
by kikiyastamp | 2010-10-29 22:22 | 雑貨