鳥・とり・トリはんこと資料画像になれない「うさぎ」

c0154210_22261584.jpg

ちょっとしたシリーズ、線のはんことかるい色付け。

今日のはとりさん。

ほんのり色付すると楽しいです。

もうちょっと楽しみたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援してください。

そうそう、私もイベント用に、委託用に、ご注文用にと
「うさはんこ」をホリホリ中。

うさは楽しくていいですね~~~!
と楽しみつつ、来年の今頃は「辰(龍)」に苦しんでいるのかなぁ~と
心配しています。

そんな「うさ」な時には「うさ画像」

c0154210_22321446.jpg

c0154210_22324392.jpg


元々、うさっぽくないので、「うさ」のはんこの資料にならない上に、
今は換毛中~~★

一段とボロッちぃ感じになってますが、
今日も「ねじゅ」は元気です。

ちなみに今回の画像は娘が携帯で撮ったものです。

「なんで、トイレ~~?」って聞いたら、
「トイレは壁が白いからきれいに撮れるんだよ!」
と知らないの~~?って顔で言ってきました。

確かにイマドキの自分撮り画像を
トイレやお風呂場で撮る人がいることは知ってますが・・・

「そういう人はね、バックにトイレっぽいのが
 写らないようにと最低限気をつけてるんだけどなぁ~~」

と足りない娘が哀しい。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-10-30 22:41 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by hi-chan15 at 2010-10-31 13:14
佐賀県唐津市神田2203-1 ㈱井本ホームの井本ヒトミ 
と申します
先日はありがとうございました
「よろしく」という印が欲しいというのは 今月の13日までに
欲しいのですが・・・無理なことでしょうか?
お友達が海外に転勤されるのですが 「よろしく」ってスタンプが
欲しいなあ・・・と言っていたので HPを探して 大木屋さんにたどり着きました。よろしくお願いします
TEL 0955-73-9666
FAX 0955-74-3699
Commented by *たわら* at 2010-11-01 09:25 x
ねじゅちゃんかわいいですね~(^^)
なぜトイレなのか気になりながら最後まで読んで
解決して良かったです☆
最初、ねじゅちゃんはトイレが好きなのかと思ってしまいました。。。
Commented by kikiyastamp at 2010-11-01 18:53
hi-chan15 様
コメントありがとうございます。
本当にうれしいので、ご協力したいのですが、
今は、色々と重なっている時期なので
すみません。

今後とも、お付き合いいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2010-11-01 18:54
*たわら*様
ねじゅ・・・トイレも好きです。
というより、娘を追って、どこまでも!
ストーカーくんです。

でも、トイレ・・・写真は、いただけません。
はい。
Commented by もみ♪ at 2010-11-01 19:06 x
トイレ・・・でも、かわいい発想です。
手伝ってくれたのだから、仲良し家族ですね~♪
Commented by kikiyastamp at 2010-11-01 21:54
もみ♪様

発想!!かわいいですか?
まぁ、乙女心ってとこでしょうか?

娘とねじゅは、とっても仲良しです♡