人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」

以前、ご紹介した「お正月な3個セット」のはんこ
パワーアップ・・・。


5個セットにしてみました。
「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_2303684.jpg


前回、富士山の横に捺す「お日様」はんこを
1個と数えなかったので、実際は1個増えただけです。

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_232712.jpg


以前の画像です。
ここに「うさ」さんを足すと、俄然、今年っぽくなりません?

この5個セット・・・
たぶん毎回「うさ」はんこが違います。

九州のMちゃんに送ったのが最初で、
昨日は、乃木坂のta Craftさんへ納品してきました。

今回、ta Craftさんには、他にもいくつか「うさ」はんこを
納品してきました。

東京ミッドタウンや新東京美術館、
桂Y美ブライダルサロンへ御用のある方は、ついでに
いかがでしょうか?

見本帖も置いていただけてますので、
お時間のある方は是非!!

昨日は夕方伺って、2階ギャラリーの初期の頃の
お話も聞けました。

「ナンシー関」さんのお名前も飛び出してきて・・・
いいなぁ~~、実際にお会いしてみたかったなぁ~~。

12月に入ったら、ポチ袋や年賀状も納品させていただきたいなぁ~
と考え中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援よろしくお願いします。

さてさて、今日も、うさばなし。

ギフトショーの頃に買った「うさポーチ」。
ぬくもりが欲しい季節になってきたので
使おうとビニールから出して・・・。

ちょっと休憩。

そしたら、こんなところに入れられてました。

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_23134198.jpg

ほぼ使い切った「ティッシュボックス」の口のところに・・・
突っ込まれてます。

この次の画像は私もパソコンへ移すときに気づいたので
「娘の仕業」です。

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_2316990.jpg

あ~~、後ろの空き箱は・・・
この時期、彫りまくっているはんこを入れようと
とっておいたものです・・・。
写し込まないでほしいなぁ~~

被害者は、もっと増えます。

新しいターゲットは、

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_23182444.jpg

ねじゅさん・・・。

案外、気に入ったのかなぁ~~?
「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_23192580.jpg


ねじゅさんは猫のように「おもちゃ」で遊んだりしないので
すぐに興味はなくなって

「お正月なはんこ5個組セット」納品と「うさポーチ」_c0154210_23202630.jpg


ぼ~~っとしてました。
一応、夜行性なので・・・明るくても
ぼ~~っとしてます。

さぁ、イベント、講習に向けて
彫ります、捺します、作りま~~す!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後の予定

11月14日(日)北本マルシェ
    北本駅西口徒歩1分。北本マルシェ通り。

     10:00~16:00  雨天中止

     埼玉県の高崎線の駅前です。
     今回はじめてのイベント!!
     楽しみです。


11月25日(木)消しゴムはんこ講習
         足立区地域学習センター        

        年賀状用の消しゴムはんこ講習会です。

        お申込みはセンターへお願いします。
        もうちょこっと詳しい内容は>>>>☆(クリック)


11月27日(土)605*shop 木木屋OPEN
    
        もうちょこっと詳しい内容は>>>☆(クリック)