人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ・年賀状講習会ランチ付きin上野Backe分室

消しゴムはんこ・年賀状講習会ランチ付きin上野Backe分室_c0154210_22234982.jpg


はじめてのBackeさんでの講習会。

消しゴムはんこで年賀状作りを楽しんでみませんか?

消しゴムはんこ初めてという方にも
楽しんでいただけるように「超簡単図案」も
準備しています。

今回の講座で楽しんでいただき、
その後、ご自分のトレードマークなどを
彫っていただく講座へと進めていきたいと
思っています。

今回は、消しゴムはんこと仲良くなっていただけたらと
思っていますので、お気軽にご参加ください。

こちらの教室では、food系をメインに多彩な講習が
行われています。

私もクラフト系の講習会やBacke主催の晶子さんの
お教室講座も受けているおなじみの会場なんです。

場所も上野駅から歩いて行けるマンションの一室。
当然生徒さんも少数。

生徒さんと先生が和気あいあいで行なわれる講習も
多いはず。

Backe主催の晶子さんは、自宅カフェを開業されて
次に、上野で「カフェ開業講座」等々を開いていらっしゃるんですよ。

なので、講座当日のランチも楽しみの一つ。

当日のランチは「お楽しみ」なんですが
「イメージ画像」だけはお借りできたのでup!!

消しゴムはんこ・年賀状講習会ランチ付きin上野Backe分室_c0154210_22425967.jpg


のんびりランチ付きでの講座。

よかったら、ご参加ください。


【木木屋の消しゴムはんこ講座】

 12月8日(水)11:00~14:00 
 参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+ランチ+Backeのpanのお土産つき)

 
お申込みをご希望の方は、 お名前、ご連絡先を 
akiko@backe.biz までご連絡ください。

件名は「木木屋の消しゴムはんこ講座・(お名前→)○○××」
でお願いします。

****************************


という「講座のご紹介記事」は緊張します。
ちゃんと伝わったでしょうか?

楽しい講座になるよう頑張ります!!
また、ここの講座では人とのつながりも
お楽しみの一つ。

首都圏で、モノづくりを頑張っている女性が
じわじわとアツく集まっている感じ。

とド緊張でブログを書いている最中に
旦那様が帰宅~~~!

なぜ、「様」かというと・・・・

おみやげが!!!

消しゴムはんこ・年賀状講習会ランチ付きin上野Backe分室_c0154210_2323935.jpg


「グビックル」のアイスバー!!
初めて見ました!

子供の頃、好んで食べた「凍らせたヤクルト」の味!

セブンイレブンで見つけて買ってきてくれたんですが、
前からあったのかなぁ~~~?

懐かしくて美味しい~~。

今日は他にも緊張する会議があったので、
最後に甘いモノは効きます。

今日も記事での講習会の終わりにもランチが
ついているので、頑張って、のんびりして、
ほっとしてのセットで楽しんでいただけると嬉しいです。


何だか急にアクセス数が増えてビックリしていますが
↓ぽちっと押して応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村