まるくて平べったいチョコ と 新宿のアヒル

何気に悩んでいた、まるいチョコ。
まん丸のチョコまでは、まだ、道半ばですが
イイとこまできました。

c0154210_2121822.jpg


見えないかなぁ~~?
ハガキにポツンと捺してあるから・・・

この、ポツンと感が最近のお気に入り。

でも、ここから、もう一歩。

チョココーティングのケーキのイメージ。
c0154210_2135730.jpg


どうかなぁ~~?

もうちょっと精進します。

美味しそうと思った方も是非、
↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日は、材料が足りなくて、急きょ、新宿へ。
でも、出来れば行きたくないなぁ~~と
脳内ゴネゴネしてましたが!!!!

行って良かった!!

ものすごいもの見れました&激写!??

c0154210_218776.jpg


新宿3丁目の交差点、新宿伊勢丹の対面側!!

「アヒル」です!!!

は~~~??
と近づいたら、おじさんが話しかけてます??

赤信号待ちをしているアヒルですが、
トコトコ交差点に侵入を試みました。

すると、おじさんが、足で前方をふさぎながら
「まだだ!」って、アヒルに注意してます。

で、諦めて、後ろを向いているアヒルを激写!!

その後は、青信号になって、おじさんの
「行くぞ!」の一言で、一緒にトコトコ。

紐にもつながれていませんが、どうやら
おじさんとアヒルの新宿散歩中だったようです。

あ~~、久しぶりに街中で、おったまげた~~!!

もしかして・・・有名?


さ~~てさて、もう、今日ですが、
上野Backeさんでの消しゴムはんこ教室。
楽しんでいただけるように頑張ります!!


*****来年のお知らせ********

けしごむ・はんこ・てん in Osaka
今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします
[PR]
by kikiyastamp | 2010-12-08 02:29 | ほとんど彫らないはんこ | Comments(2)
Commented by *たわら* at 2010-12-08 08:40 x
えーっ!!本物のアヒルなんですね\(◎o◎)/!
アフラックの撮影かなと思いました。
はんこ教室がんばってください~(^^)
Commented by 木木屋 at 2010-12-08 23:06 x
*たわら*様
ほんと、びっくりです。ひもなしで散歩できるなんて
一段とびっくりでした。