年賀状用のはんこでシール作り

来年の干支は「うさぎ」。
年賀状用に彫ったうさぎのはんこも
買ってきたはんこも、上手くいけば
いろんな場面で使えそう!!

ということで、シールにしてみました。
(本当はだいぶ前だったなぁ~~)

c0154210_161120.jpg


顔なしのうさぎのはんこ。
このはんこの大量捺しも楽しい!!

c0154210_17990.jpg


ちょっとかわいく遊んでみました。

ちょっと大きめの顔なしうさはんこの顔の中には
「おめでとうございます」
ぴったり入ったときはうれしい。
それが、既存のはんこ(合わせて作ったものでなく
以前に彫ったものの使い回し)だったときは
倍うれしい~~☆

c0154210_193239.jpg


モロ年賀状用って感じのはんこも気にせずシールに。


年賀状用って、決めたのは私。
誰も「専用」なんていってないのに決めちゃったりすることも。

自分の考えをやり直すのは、結構難しかったりしません?
いわゆる「思い込み」ってやつですが・・・

打倒自分でもう一頑張り!!

ここらでもう一息応援してみませんか?
↓ぽちっと押して、木木屋を応援!!お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


**************************

上野Backeさんでのランチ付きの講座が決まりました。


日時 1月15日(土)13:30~16:30
   1月21日(金)11:00~14:00 

ランチには遅すぎる土曜日の講座は
晶子さんがスペシャルスイーツを考えてくださるとか・・・
晶子さんのお菓子?それとも、どなたのお菓子?

¥4500

内容は「バレンタインのメッセージカード」。



c0154210_1193130.jpg






封筒と、メッセージカードの表と中の3箇所を
はんこで可愛く楽しく飾りましょう。

少しストーリーのあると楽しいかも!!


ハートのはんこで、色々楽しむのもアリですよ!

チョコレートのはんこも楽しいですよ!

ランチのイメージは


c0154210_120082.jpg





こんな感じ?
メニューはその日によって違うので・・・


申し込み受付開始が、12/19 22:00~
メールの送信先は

akiko@backe.biz


よろしくお願いします。


***************************


けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-12-18 01:24 | 雑貨 | Comments(0)