人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花うさ と 本物のうさ

や~~~っと、はんこてんの委託品の発送が
終りました。

なんだかんだで3週間前弱。
今日から少しずつ「委託販売品」のご紹介を
始めようと思います。
(途中行事やお休みなどが入りそうなので早めに開始)

今日は、「ポストカード」から『花うさ』。
ねりけし友の会的作品です。

花うさ と 本物のうさ_c0154210_21462429.jpg


この作品は捺している時も楽しいんです。
はんこ作品でありながら、この世でひとつ。
オンリーワンな作品です。

はんこ部分のup!

花うさ と 本物のうさ_c0154210_2148016.jpg


ね!お花がビッシリの「花うさ」はいかがでしょう?

頑張って捺したね~~~!!という方を中心に
↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



そして、本物のうさの方ですが、
だらだらと換毛中。

なので、今日はちょっとお手伝い。

花うさ と 本物のうさ_c0154210_21574494.jpg


特におしり方を中心にむしっておきました。
たぶん、痛くはないとは思うんですが(鳴かないし)、
ねじゅは大嫌いなようです。

なので、腕の中からも逃走を図るし、無事脱出後は

花うさ と 本物のうさ_c0154210_2159587.jpg


こんな感じ。
物陰から、こちらをうかがっています。

ただ、残念なことに知力が低めなので
2~3分でノコノコ膝の上に戻ってきてしまい
また、むしられて、ビクビク物陰に逃げこむ・・・
という短いサイクルの繰り返しを私の気が済むまで
続けるということに・・・


がんばれ!!
換毛ももうすぐ終わりだ~~!

****************************

けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。

*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

 1月15日(土)13:30~16:30
 1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。


*************************************