ベタ面はんこで「アンティーク」風

アンティーク風のポスターとかマッチラベルに
なりそうな風合いを目指して実験中。

c0154210_15531830.jpg


惜しいとこまでいってる!!気がするんですが・・・

デザインがイマイチなんだろうなぁ~!!
もうひと研究してみます!!

(今回のはんこは大阪には間に合っていません)

ベタ面はんこの実験継続中。
応援お願いします!!

↓ぽちっと押して、応援応援!!
 お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


****************************

けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。

*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

 1月15日(土)13:30~16:30
 1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。
[PR]
by kikiyaStamp | 2010-12-23 15:59 | ベタ面はんこ | Comments(5)
Commented by しほ at 2010-12-24 09:16 x
こんにちは~
日々努力されているのですね~
消しゴムはんこといえども
いろんな表現ができるんだなぁ~と毎回感心してしまいます。

最近私も頑張って「彫らないはんこ」で年賀状作ってます!
「彫る」のはまだ教わっていないので
木木屋さんブログで拝見したのを思い出して・・・
ねりけしも使っています^^
そのうち私のブログで記事にしますね。

1月の講習は行かれないんですが
いつかそのうち伺いたいです♪
Commented by ひかるママ at 2010-12-24 20:12 x
ご無沙汰しています。覚えていらっしゃるでしょうか?
ちょうど去年くらいかな、木木屋さんにふじみ野のホームセンターで講習を受けた者です。

たった今、1月21日(金)11:00~14:00の講習会、予約のメールしました! よろしくお願いします。


木木屋さんに教えていただいてから、いっぱい消しゴム彫りました。出来たら経験者用の図案を用意していただけたら嬉しいです。
白抜きが苦手なので教えていただきたいな。
Commented at 2010-12-24 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2010-12-24 23:30
しほ様
はい、毎日のように楽しんでいます!!
講習会もいろいろがんばろうと思っていますので、
チャンスがあれば、ぜひ!

年賀状もがんばってください!!
見たいですね~~!!
Commented by kikiyastamp at 2010-12-24 23:34
ひかるママ様
お久しぶりです!
あれから、たくさん彫ったのですね!!
すご~~!!

講習会には作品も是非ご持参ください。
カード作りを予定しているので、色々あった方が
楽しさ倍増かもしれません。

図案も考えておきますが、今回のチョコのはんこは
オリジナルの楽しみ方も入ってるので、楽しんで
いただけるのでは?と私もワクワクしています。

ほんと、また、お目にかかれるのを楽しみにしています!!