納品してきました(宇都宮)

いつもの第四土曜日。

宇都宮へ納品してきました。

c0154210_12174097.jpg


メインはぽち袋。
(+オーダー品のお渡し)

久々にチョットゆっくり目に回ってきました。

まずは、宇都宮市吉野にある
アロマセラピー「Essence(エッセンス)」さんへ。

ほんとにいつもお世話になっているいい方!!
体をほぐして、心もとろけさせちゃう魔法の持ち主さん。

ここで、トロトロ楽しんで。

画材屋さん等を駆け巡って、宇都宮市釜川沿いの
雑貨屋さん「BEE BALM」さんへ。

この方のblogでチェックしていたものを早速探すも売り切れ。
きっと、チェックしてる人の数が圧倒的なんだろうなぁ~~。

と、ここでも、仕事(納品)の話はそっちのけの勢いで
色々来年のことなどお話しして。
(きちんと納品しましたが・・・白袋が足りてなかったですね)

それから、釜川沿いの雑貨やさんとか古道具屋さんへ。

そして、そして・・・娘に秘密なんですが・・・
豪華、クリスマスランチを!!
(予約なしの突撃でしたが、時間が遅くて、ラッキーにも
 入れました)

c0154210_1229072.jpg
c0154210_12293189.jpg
c0154210_12295125.jpg


宇都宮の江曽島ロータリーの近く
「アンサンブル」さんのクリスマスランチ。
これで、¥2200.
やっぱり食べ物は東京より安いと思う・・・。
美味しいし、かわいいし。

普段だとランチはもっとおてごろ価格だし!!

そこから、本当なら、鹿沼にも行きたかったけど、
同行者は夜の飲み会も入っているというので
仕方なく帰京。

朝のうちに買っておいた「産直野菜」などなど
戦利品と帰宅。う~~ん、毎月ながら、納品なんだか、
買出しなんだか・・・・


買出し>納品。

宇都宮、なかなかいいんじゃな~~い?って
感じていただけた方も
↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

****************************

けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。

詳しくは>>>って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。

*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

 1月15日(土)13:30~16:30
 1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。
[PR]
by kikiyastamp | 2010-12-27 13:48 | 委託販売のお店 | Comments(2)
Commented by うつぎ真木 at 2010-12-28 12:39 x
お久しぶりです〜。
素敵なぽち袋…お忙しそうでなによりです。
宇都宮までいらしてたんですね!
またお会いしたいです♪
Commented by kikiyastamp at 2010-12-28 18:09
うつぎ真木様

お久しぶりです!!
似顔絵、お忙しいですか?
なんだか、楽しいですね。

ほんと、またどこかでお目にかかりたいです!