スタンド付きはんこ~~けしごむ・はんこ・てんin Osaka

*7日のお約束の鍵コメ様。
 メールが届きません。
 ご連絡お願いします。

スタンド付きのはんこ。

c0154210_22101962.jpg
c0154210_22105018.jpg


丸い棒の持ち手にスタンドを付けています。
丸い棒は、直径12mm。

持ち手の丸い棒は同じでスタンド無しもあります。

c0154210_22351644.jpg
c0154210_22355479.jpg


他にもいくつか出品しています。
会場に行ける方、ちょっと手に取ってみてください。

スタンド付きもイイね!という方
↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*************************

1月の予定


けしごむ・はんこ・てん in Osaka

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。


詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。年明け早々ですが、よろしくお願いします。


**************************


*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

  1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。

*****************************

1月16日(日)9:00~16:00

雑司が谷・鬼子母神
手創り市に出店します


1月から6月までは「大鳥神社工事」のため
鬼子母神会場のみの開催になりますので、
今回は、「鬼子母神神社」での参加になります
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-04 22:42 | はんこの持ち手 | Comments(0)