チョコレートのはんこ で 大阪「けしごむ・はんこ・てん」

今日も大阪の「けしごむ・はんこ・てん」で販売している
ポストカードです。

c0154210_9243681.jpg


以前からご紹介している「チョコレート」のシリーズです。

c0154210_9252349.jpg


昨日ご紹介した「薔薇」をパッケージに使った物も。

このチョコレートのシリーズは今月後半に予定している
「消しゴムはんこ講座」の内容です。

彫るのはとっても簡単なので、今回は
「捺し方講座」だと思って楽しんでいただけると嬉しいです。

あと、もう1回ほどワークショップができそうです。
1月30日のごご1時から委託先である
「taCRAFT」さんで。
(ミッドタウンの近くです)

詳しくは近日中にお知らせできそうです。
バレンタイン直前なので、やっぱり、
「チョコレートのはんこ」でポストカードを
作っていただこうと思っています。

もうちょっとお待ちください。

今年はバレンタインデーが平日。
久々に義理チョコも買おうという方も
↓ぽちっと押して、木木屋の応援をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*************************

1月の予定


けしごむ・はんこ・てん in Osaka<開催中>

今年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。


詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。


**************************


*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

  1月21日(金)11:00~14:00 

参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。

*****************************

1月16日(日)9:00~16:00

雑司が谷・鬼子母神
手創り市
に出店します。

1月から6月までは「大鳥神社工事」のため
鬼子母神会場のみの開催になりますので、
今回は、「鬼子母神神社」での参加になります
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-07 09:39 | ベタ面はんこ | Comments(4)
Commented by +ツクルコト at 2011-01-07 12:42 x
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

年賀状有り難うございました!!!
とってもびっくりでめちゃ感激しました~\(≧▽≦)/
細いラインがとっても綺麗です♪(´艸`)♪

何度見ても美味しそうなチョコたち!!
この講座行ってみたいな~(ToT)


Commented at 2011-01-08 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-01-08 21:55
+ツクルコト様
おめでとうございます!!
あこがれの「ツクルコト」さんとお話できて
感激の1年でした!!

また、お目にかかれることを祈って!!
チョコも褒められて感激です!!
Commented by kikiyastamp at 2011-01-08 21:57
鍵コメ様(Y様)
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでいただけて、よかったです。
その内(自由な時間ができたら)合羽橋にも
行きましょうね!!
手づくり系のイベントも見つけたら、お知らせしますね。

これからもよろしくお願いします。