古い写真風のはんこ

あぁ、大阪~~とツイッターで叫びすぎている
木木屋です。

大阪での「けしごむ・はんこ・てん」行きたいです・・・

とは言いつつ、頑張り中。

今日はまだまだ実験中のはんこなんですが・・・。

c0154210_23275288.jpg


見えにくいですね・・・
想像で!!な~んて!!

c0154210_23283977.jpg
c0154210_23285674.jpg


幕末とか明治とかの写真にも惹かれます。
もう少し研究して、面白いものが出来ないかなぁ~~?
まぁ、これはこれで、何か雑貨に出来ないかぁ~~?

と、頑張りながら、時々脱線。
はんこ彫りながら、気分転換にはんこ彫ってるなんて!!
な~~んて幸せな生活!

頑張ってる木木屋
↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*************************

1月の予定


けしごむ・はんこ・てん in Osaka<開催中>
昨年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。


詳しくは>>>
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。


**************************


*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

  1月21日(金)11:00~14:00 
参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック)
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。

*****************************

1月16日(日)9:00~16:00
雑司が谷・鬼子母神
手創り市
に出店します。

1月から6月までは「大鳥神社工事」のため
鬼子母神会場のみの開催になりますので、
今回は、「鬼子母神神社」での参加になります



****************************

<新情報>
c0154210_23423262.jpg



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

「チョコのはんこ」でポストカード作り。

もうすぐバレンタイン!

チョコレートのはんこを作って気分を盛り上げませんか?

チョコレートのはんこはとても簡単に作れます。

でも、捺し方にちょっと秘密が!!

はんこを彫って楽しいポストカードも一緒に送りましょ♪

道具はすべて準備しておきますが、
普段、メガネ等をご使用の方は必ずご持参ください。

お申込みは taCRAFTさんへ>>>☆(クリック)
『木木屋の消しゴムはんこ講座』と件名に入れてください



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

*お菓子&お茶付き*
オーナーさんの手づくりのお菓子です!!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-09 23:51 | ベタ面はんこ | Comments(0)