鬼子母神、手創り市。報告。

今日は、手創り市でした。

ご来場いただいたお客様、
気にしてくださった方々、
ありがとうございました。

とても寒い一日でしたが、
たくさんの方々と触れ合うことが
できて、とても幸せでした。

風も強い時もあり、写真も撮り忘れてしまいましたが、
今回の出店はテーブル+什器の新型だったんですよ!

いろんな方と楽しんだ一日でしたが、
ひとつだけ納得いかないことが!

めちゃ寒を耐えたのに自宅に帰って気づきました。
私、日焼けしてます!!

あ~、納得いかない!!

そんなこんなでしたが、やっぱり一言。
ありがとうございました!!


↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

WSのご相談はコメント欄から受け付けております。
まだ、大丈夫ですよ~~・・とは「すうみん」様へ

*************************

1月の予定


けしごむ・はんこ・てん in Osaka<開催中>
昨年の7月渋谷パルコで開催された「けしごむ・はんこ・てん」が
大阪の梅田LOFTで巡回されることになりました!!

今回も展示と委託で参加します。


詳しくは>>>☆
って、いつものパターン・・・
ヒノデワシさんのHPへジャンプしてます。

大阪方面の方、1/6~18梅田LOFT1F。
年明け早々ですが、よろしくお願いします。


**************************


*****************************

上野Backeさんでの消しゴムはんこ講習!!募集中です。

  1月21日(金)11:00~14:00 
参加費 おひとりさま4500円
( 材料費+軽いランチ+Backeのベーグルのお土産つき)

今回は「バレンタインのメッセージカード」です。

詳しくは>>>☆(クリック
ご質問などありましたら、コメント欄から
お願いします。

****************************

<新情報>


2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

「チョコのはんこ」でポストカード作り。

もうすぐバレンタイン!

チョコレートのはんこを作って気分を盛り上げませんか?

チョコレートのはんこはとても簡単に作れます。

でも、捺し方にちょっと秘密が!!

はんこを彫って楽しいポストカードも一緒に送りましょ♪

道具はすべて準備しておきますが、
普段、メガネ等をご使用の方は必ずご持参ください。

お申込みは taCRAFTさんへ>>>☆(クリック)
『木木屋の消しゴムはんこ講座』と件名に入れてください



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

*お菓子&お茶付き*
オーナーさんの手づくりのお菓子です!!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-16 19:55 | イベント | Comments(8)
Commented by SUNDAY at 2011-01-16 22:26 x
今日はお邪魔しました^^
あんな寒い中で日焼け・・・ってびっくりですね^^;
貴重なお話も聞けてとても楽しかったです!
ありがとうございました!
Commented by さくはんじょ at 2011-01-16 23:16 x
こんばんは!
今日、手創り市でお会いしました、「さくはんじょ」のあまのさくやと言います!フライヤーを渡した者です、、、。
寒い中お疲れさまでした〜!いろいろなコツを快く教えて下さりすごく嬉しかったです!すごく参考になりました!
またブログのぞかせていただきますね〜!ポチッもしておきます。w ではまた!
Commented by にのに at 2011-01-17 00:06 x
寒中日焼けあり??
差しいれ、ありがとうございました!
おいしかったでっすぅ!
今度またハンコ、お願いしますね!!
お疲れ様でした!
Commented by kikiyastamp at 2011-01-17 05:22
SUNDAY様
ブログにもご紹介下さり、
ありがとうございました。

久々にお目にかかれて、楽しかったです。
今年も楽しい交流の機会がたくさんあるといいなぁ~
と思っています。

これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2011-01-17 05:30
さくはんじょ様

お目にかかれて楽しかったです。
貴重なフライヤーだったのですね。
大事にします!!

ぽちっともありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by kikiyastamp at 2011-01-17 05:31
にのに様

昨日は知っている方のいる幸せを実感しましたよ!!

午後には、売れそうなものが売れてしまっていたので
ちょっとおやつも買えました!!
大鳥神社にはない楽しみ方でした。

個展も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2011-01-17 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-01-17 23:30
鍵コメ様

ご連絡ありがとうございました。
メールいたしました。
すみません。