人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!~「けしごむ・はんこ・てん」in Osaka


ありがとうございました!~「けしごむ・はんこ・てん」in Osaka_c0154210_725271.jpg


大阪での初の大きなイベント参加だった
「けしごむ・はんこ・てん」in Osaka
おかげ様で、盛況のうちに無事終了することが出来ました。


会場に足を運んでくださった方々、
今回の開催にご尽力くださった方々、
関係者の方々
本当にありがとうございました。

今回は大阪という距離と時期のため
行けないかも・・・とは思っていたのですが、
どこかで、なんとかしようとも目論んでいたのです。

ちょこっと、トホホなこともおきてしまい、
やっぱり行けませんでした。

他にも、ああするべきだったとか、色々
思うことはありますが、
なにより、インストラクターの方々の
パワーに助けていただきました。

特に関西のインストラクターさんは
開催前から大忙しだったと思います。

ありがとうございました。

みんなの力で、楽しいはんこライフを盛り上げていけたら
独りで楽しむことの数倍も楽しくなるって分かるのが
こういうイベントだと思います。

次回は何が出来るかな?
大きいイベント?かわいいイベント?
面白そうなものに全力投球で頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

*今回は行けずに残念。
 会場に行けた方、よかったら、コメント欄や
 メールなどで、感想を教えて下さい。

次が楽しみだ~~という方も
↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by kikiyastamp | 2011-01-19 07:14 | イベント