パンダが坂にやってくる!!?

パンダが「坂」やってくる。

なんのっこっちゃ?とお思いですか?

パンダが上野動物園にやってくるんですよね!
TVでも紹介されていました。

ということで、神楽坂では楽しそうな企画が。

ギャラリー&カフェ「てまめ」さんの企画展

『パンダが「坂」にやってくる。』
2/21~3/12

企画展にも出展させていただきます。

そして、3/5(土)には、
「パンダのぽち袋であそぼう」という
講習会を行います。

パンダのはんこを作って、自作のぽち袋に
捺して楽しんでみようという企画です。

詳しくは、また、ブログの今後の予定で
お知らせしますので、乞うご期待。

あ、てまめさんのHPにもご紹介いただいているので、
いつものように>>>☆(クリック


ということで、パンダで名刺も作ってみました。
c0154210_14573857.jpg


図案もまだまだ、検討中です。

ご質問等ありましたら、コメント等でお知らせください。


↓ぽちっと押して、応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

「チョコのはんこ」でポストカード作り。

もうすぐバレンタイン!

チョコレートのはんこを作って気分を盛り上げませんか?

チョコレートのはんこはとても簡単に作れます。

でも、捺し方にちょっと秘密が!!

はんこを彫って楽しいポストカードも一緒に送りましょ♪

道具はすべて準備しておきますが、
普段、メガネ等をご使用の方は必ずご持参ください。

お申込みは taCRAFTさんへ>>>☆(クリック)
『木木屋の消しゴムはんこ講座』と件名に入れてください



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

*お菓子&お茶付き*
オーナーさんの手づくりのお菓子です!!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-20 15:05 | イベント | Comments(2)
Commented at 2011-01-21 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-01-21 21:42
鍵コメ様(H様)

本当に残念です。
大変な時間にご連絡ありがとうございました。
また、その内お目にかかれるのを楽しみにしています。

まずは、よくなりますように!!!