実験継続・ベタ面はんこ~~羽根~~

ベタ面はんこで色々楽しみ中。

今日は「羽根」。
実は、年末に一回挑戦して撃沈済みです。

c0154210_1873044.jpg


どうかな?
羽根に見えますか?


黒い羽にすれば、私のやりたいことが分かりやすいかな?
と思って・・・。

でも、やっぱりもうちょっとフワッとした感じで。

c0154210_1891818.jpg


最近お気に入りの「アクアペール」のインクで。
そして、消楽会の時に作った
何だか分からない「宝石」も一緒に。


ちなみに今回羽根を捺したはんこは

c0154210_18113466.jpg


こんな印面。

ね、ちゃんとベタ面のはんこです。


↓ぽちっと押して、応援してください!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


***************************

1月の講習会


2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

「チョコのはんこ」でポストカード作り。




c0154210_18155331.jpg







もうすぐバレンタイン!

チョコレートのはんこを作って気分を盛り上げませんか?

チョコレートのはんこはとても簡単に作れます。

でも、捺し方にちょっと秘密が!!

はんこを彫って楽しいポストカードも一緒に送りましょ♪

道具はすべて準備しておきますが、
普段、メガネ等をご使用の方は必ずご持参ください。

お申込みは taCRAFTさんへ>>>☆(クリック
『木木屋の消しゴムはんこ講座』と件名に入れてください



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

*お菓子&お茶付き*
オーナーさんの手づくりのお菓子です!!



*****************************

3月の講習会

3/5(土)13:00~15:00

神楽坂 temame(てまめ)さんにて

「パンダのはんこ」でぽち袋を作ってあそぼう!

講習費¥3500
材料費¥500

詳細は後日お知らせします。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-25 18:16 | ベタ面はんこ | Comments(4)
Commented by +ツクルコト at 2011-01-25 20:37 x
見えます!!見えます!!
羽根、素敵です~(´ ▽ `)
黒い羽根好きですわー♪♪
ベタ面はんこで出来ちゃうなんて
ホント凄いです(^○^)
Commented by kikiyastamp at 2011-01-26 18:57
+ツクルコト様

見えますか??!

やった~~!

黒羽根もいいなんて!!
ツクルコトさんみたいに
かっこいいモチーフの図案とかと
合わせれば、輝けそ!!

Commented by eiko*hanko at 2011-01-30 20:18 x
どのはんこも素敵でどこにコメントしようか迷いました♪
自分で羽はんこが彫れないので、
この羽はんこにコメントを~!

ホントにとっても素敵!
木木屋さんのアイデアにはいつも脱帽~!!!
繊細な羽ですね~*
リアルです~★
Commented by kikiyastamp at 2011-01-31 00:21
eiko*hanko 様

ありがとうございます!!

何をおっしゃるやら・・・
あんなに素敵はんこを作っているのに・・・。

羽根はんこは苦手ですか?
意外です!!

とはいえ、私も「彫って」はいませんけれど・・・

これからもよろしくお願いします。