リベンジ!!昨日のスペゲスさんのために!!

昨日のスペゲスさんがちょっと悲しい結果に
終わったけど、なんか、ピーンとくるものがあったので
朝、ちょっとだけホリホリ。

昨日の技法で。

c0154210_953994.jpg


猫さん!!

上下では洋服の色の付け方が違うのは
実験中だから・・・。

c0154210_954156.jpg


こちらの猫さんの方がお気に入り!

なんか、楽しい紙ものを作れる気がして来ました。

いけいけ!!ゴーゴー!!

c0154210_9554563.jpg


捺し方はまだまだ実験中!!

↓ぽちっと押して、応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この楽しい気分でおまたせしている分を
彫り上げます!!


順次頑張っていますが、
私のは?とご心配な方、ご連絡ください。


***************************

1月の講習会


2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

「チョコのはんこ」でポストカード作り。



c0154210_10003.jpg







もうすぐバレンタイン!

チョコレートのはんこを作って気分を盛り上げませんか?

チョコレートのはんこはとても簡単に作れます。

でも、捺し方にちょっと秘密が!!

はんこを彫って楽しいポストカードも一緒に送りましょ♪

道具はすべて準備しておきますが、
普段、メガネ等をご使用の方は必ずご持参ください。

お申込みは taCRAFTさんへ>>>☆(クリック
『木木屋の消しゴムはんこ講座』と件名に入れてください



2011年 1月30日(日)PM1:00~
お一人様 2500円

*お菓子&お茶付き*
オーナーさんの手づくりのお菓子です!!



*****************************

3月の講習会

3/5(土)13:00~15:00

神楽坂 temame(てまめ)さんにて

「パンダのはんこ」でぽち袋を作ってあそぼう!

c0154210_1014835.jpg





講習費¥3500
材料費¥500

こちらもおやつ付。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-01-27 10:03 | ベタ面はんこ | Comments(4)
Commented by kokonehanako at 2011-01-27 10:25
お忙しそうですね。
そんな中でもいろんな「実験」楽しみに見てます^^
そろそろ紙も足りなくなっているのでは?笑

先日のシフォンケーキのお教室、キャンセルになってしまいすみませんでした。
また、日を調整して一緒にお願いします!

Commented by *たわら* at 2011-01-27 19:29 x
パンダのはんこかわいい~(^_-)-☆
白黒だからはんこにピッタリですね~♪
Commented by kikiyastamp at 2011-01-28 00:05
kokonehanako 様

そうですね。
はんこ以外がまだ、落ち着かない状態でして・・・
前回は残念でしたが、次はまた調整をお願いします。

紙!!ですか?
まだ、大丈夫ですが・・・
いつでも釣られちゃいますよ(笑)

実験もお楽しみください!
Commented by kikiyastamp at 2011-01-28 00:06
*たわら*様

パンダ!!一生懸命考え中ですよ!!

パンダ展という企画にも参加予定なので!!
色んなパンダさんに出会えそうです!!