人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインのはんこ

バレンタインのはんこ_c0154210_2374632.jpg


バレンタインのはんこ。

気分を変えて、たくさん捺しても楽しめるはんこを
作ってみました。

捺したのは「ぽち袋」。
愛のメッセージに使うのかなぁ~~?

今回は、自分で楽しむ用。
決して、愛を伝える用ではありません。

そういえば、ラジオで男性からみて
手作りチョコと買ったチョコどちらがうれしいのか?
というのを流していたので、横にいた旦那に率直に
聞いてみました。

「すごく美味しく作れるのなら、手づくりで」と
かなり正直に答えてくれたので、安心して
買ってきます!!

期待されてたら・・・困るなぁ~~と。

ただ、「娘からのは手づくりOK]なんだそうです。

「カレー味のチョコとか作りそう」と
まだまだ、赤ちゃん扱いの様子ですが、
実際は「チョコのカップケーキ」をひとりで
70個以上焼くという強者。

旦那は、「ちょっと早めだけどどうぞ!」ともらって
やっぱり、嬉しそうでした。
ということで・・・私からはいらないかなぁ~~?

ははは・・・


こんな時間にブログを書いている私ですが、
旦那の用事に付き合って、「香港弾丸旅行」に
出かけていました。

一言で言うと「2泊3日香港の旅」なのですが、
初日は、夜に成田を出発。12時を回ってホテル着。

3日目は午後すぐに出国。

睡眠時間と移動と用事(会食を含む)以外で
自由になった時間は2日目の4時間と
3日目の4時間。

でも、気になる文房具やマッサージ等々・・・
全力でかけめぐってきました。

また、旅のお話も書く予定です。

では、そろそろオシマイに。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村