人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。

ホンワカした感じに仕上がったので
ちょっと嬉しいはんこです。

色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。_c0154210_14434938.jpg


ポストカードに捺してみました。

色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。_c0154210_14443244.jpg


カップにもホンワカ模様を入れてみました。


色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。_c0154210_144519100.jpg


名刺サイズの紙にも捺してみました。

色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。_c0154210_1446617.jpg


ランチョンマットの方には前々回の記事にした
編み編み風を施してみました。

うんうん、今回のは予想とちょっと違ったけど
楽しい方向に出来上がって、とっても嬉しいです。

もっともっと頑張ります。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

****************************

temame企画展「パンダが坂にやってくる」
2月21日から3月12日まで
出展中

色鉛筆画みたいな色付け?カップはんこ。_c0154210_1455368.jpg



3/5(土)にワークショップ
「パンダのぽち袋を作ろう」
募集中!!

詳しくは>>>☆(クリック)




上野Backeさんでの消しゴムはんこ講座
「名刺やタグの印象度をアップ。ワンポイントはんこ講座」
~~~~蝋引き仕上げ~~~~~~~
3月4日(金曜日)11時から

↑は満席になりました。
ありがとうございます。
by kikiyastamp | 2011-02-24 15:01 | 雑貨