布モノ作家さんのはんこ

ふふふ!!

今回はかわいいハンコを作るお手伝いを
させていただきました。

c0154210_2114646.jpg
c0154210_21235.jpg


デザイン有り
5cmと3cmのはんこ。

ご本人のお好きなヤドリギと羊さんのはんこです。

ね~~、私には思いつかないはんこでも
一緒に楽しく作れるというデザイン有りのはんこも
大好きです。

そう、デザイン有りでも、いつもと同じように共同作業!!
喜んでいただけたようで、こちらこそウキウキです。

でも、やっぱり「はんこ」ちゃんたちは誰が
ご主人なのか、よ==くわかってますね~~。

こちら>>>☆(クリック)
ご自身のブログで捺してお使いになっている
はんこちゃんの画像がupされていますが、
木木屋で撮った記念写真とは違った表情で
写ってます。

いろいろ楽しく使っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

↓ぽちっと押して、応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

temame企画展「パンダが坂にやってくる」
2月21日から3月12日まで
出展中



3/5の「パンダのぽち袋」講座は
満席になりました。

ありがとうございます。



今日は1日外出日!!
外に出たからには一気にいろんなことを!!って。

プチ弾丸ツアー・・・ひとりでも・・・
ひとりだからこそ?

今日はホントに濃いですよ~~。

朝は宇都宮へ!!
朝食はガストが開くのを待って8時から。

その後、宇都宮の「松屋」に並んで
朝摘みいちごのいちご大福」を買って。

エッセンスさんに行く前に
「シモジマ宇都宮店」で来週の講座用のものの
買出しをして。

10時過ぎから、アロマセラピーのエッセンスさんで
yasu先生のアロマ講座!!
ハンドクリームとリップを作って!!
(ヒャッホー~~!)
みんなでいちご大福を堪能。

その後、急いでBEE BALMさんへ委託品の納品。
ついでにかわいいマステを購入!!

さ~~~て、旦那さんと東京へレッツゴ~~。
途中のSAでカバブで昼食・・・もう一息・・・

一旦帰宅。
娘(復活しました!!)にいちご大福のおみやげを
渡して、再度出発。

神楽坂のてまめさんへ。
パンダ展を堪能して、ちょこっと納品もして。
来週の講座のご相談もして、コーヒー飲んで。

そうそう、2’2さんの個展に寄って。

やっぱり行きたかった高円寺の「ハチマクラ」さんへ。
今は「鉛筆中毒展」開催中。
鉛筆にひゃ~~となりながらも結局紙モノを購入。
夕食の約束までには30分の余裕があったから、
高円寺駅周辺を探索(不発・・・)。

で、家族三人それぞれ別行動でとある駅に集合して
「焼肉屋」さんへ!!

やっぱり、肉で体力!!

そんなこんなで最後はメールとブログ。
やっぱり眠いですね~~。

おやすみなさい!!

こんなブログをいつの日か読み返して、
若かったなぁ~~なんて、お茶でもすする日を
楽しみにして。ほんとに、おやすみなさ~~い。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-02-26 21:42 | デザイン有りはんこ | Comments(4)
Commented at 2011-02-26 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-02-26 21:58
kunouさま
了解です。
Commented by miwa at 2011-02-28 13:33 x
木木屋さん、こんにちは!
このやどりぎとひつじさんのはんこを受注させて頂いた、miwaです。
この度は、素敵に紹介してくださってありがとうございました♪
今は自分のノートや整理する袋などに捺しては、にまにましながら楽しんでいます。
繊細な手仕事に、本当に感動しわくわくさせられました。
他の作品を見ましてもどれも素敵ですね!1つのはんこでこんな色やもようがつけられるんだ~とブログを拝見して驚きの連続です。
私も見よう見真似で楽しんでみたいと思います。
大切に使わせて頂きます☆
ありがとうございました~(*^^*)


Commented by kikiyastamp at 2011-02-28 19:36
miwa様

ありがとうございます。

ブログものぞかせていただいてますよ~~!!
いいとこ行ってらっしゃいますね~~。

布モノはあまり得意ではないのですが、
布自体は大好きなんです!!
また、いつかどこかで!!

捺し方でご質問などあれば、いつでもどうぞ~~!!

末長くよろしくお願いします。