うさぎのカード~~~背景は「空」

うさぎのカードを作りました。

c0154210_23214015.jpg


昨日までのとは違って、うさぎが単純なベタ捺し。

うさぎの周りのお花はねりけしはんこ。

そして、今回のメインは?
「空」。

c0154210_23233912.jpg


c0154210_2324571.jpg


ちまっとしたはんこに「空」を組み込むことが
多かったのですが、
今回はガッツリ頑張ってみました。

本当に見るのは「雲ひとつない快晴」が好きですが、
はんこにするのは「プカプカ雲が浮いてる青空」が
大好き!!

まだ、ぴったり入る封筒の準備が出来ていませんが、
早く準備して納品納品!!頑張ります。

今日も予定外に忙しくて準備が終わりきっていませんが、
明日、あさっては講習会。

私で出来ることは何でもお手伝いします!!

そして、ねりけし遊びも加えて、「ねりけし友の会」の
会員も増やさなきゃ!!(笑)

あ~~、ワクワクだぁ~~と思っていたけど、
やっぱり、ドキドキ。

明日はランチ付きの講座だ~~。
ランチも楽しみ!!がんばろう!

↓ぽちっと押して、応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

神楽坂temameさん企画展「パンダが坂にやってくる」
2月21日から3月12日まで
出展中
[PR]
by kikiyastamp | 2011-03-03 23:36 | 雑貨 | Comments(0)