扉を開けて飛び出そう!!

c0154210_9523821.jpg


ずっとひきこもり状態(家事以外で)だったせいか
アイデアが浮かばずに苦しんでいました。


昨日の講座の帰り道、駅を出て、神社の脇の道。

緑を見上げると、ワ~~~って!!
久々にいい気分になりました。

講座で皆さんに出会ってワクワク気分になり
新しいものを受け入れる器に心がなっていたのでしょうか。

ホントに作りたいものが、ワ~~~~って!!

後で考えたら、このポイント(場所)は、アイデアの
出やすいポイントなんです。

木々は見上げることが多いのですが、
ここでは草花を見上げることの出来る場所なんです。

ちょっとした崖の下に道があるので、神社脇の雑草を
見上げることが出来るんです。


いつもと違う角度で、見慣れたものを見ると
ビックリすることがあります。


ペットも見下ろしがちですが、たま~~に
斜め下からみると、「ジャングル大帝」の王様の
ように見えたり。(うさぎですら、威厳に充ち満ちて見えます)

というわりには、ありがちなものだったりしますが、
木調の窓、開けると草原!!

c0154210_9563760.jpg


草原の中にメッセージを書いていただきたいなぁ~~。

c0154210_957916.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



というメッセージカードでした。


次回の講座です。

嬉しいことに前回ご好評だった
「名刺作り」講座再びです。

名刺を作って、蝋引きまで楽しみませんか?

【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00
       6日(月)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)




講座の詳細はこちら
http://backe.exblog.jp/

予約受付日 5月15日(日)22:00~ です。

ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-14 09:55 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by koharu at 2011-05-14 11:11 x
アメ上がりのそらは キラキラと綺麗ですね。
アイデアを練るのってほんとたいへんだなぁ、、と思っております。
木木屋さんの作品はほっとして可愛いよね!
Commented by kikiyastamp at 2011-05-15 11:43
koharu様
ありがとうございます。
アイデア!!
練るほどまではいってないのですが・・・

出ないときは、作業に没頭しちゃいます。

koharuさんも講座の準備で練ってるんですか~~?
頑張りましょう!!