応援応援!!チアガールのはんこ!!

c0154210_12304793.jpg


応援といえば、チアガール!!

先日、チアの大会の見学に行ってきました。

チアの象徴・・・ポンポン。

私が子供の頃は、荷造り用のビニールテープで
手作りしたものでしたが、

イマドキは、もっとアルミ箔チックな光沢のある
テープで作るようです。

しかも、私の頃は、ビニールテープを裂いて裂いて
なるべく細~~くしたものでしたが、
イマドキは太いまま。

眉毛やスカート丈のように時代によるものなのか、
ちゃんとしたチアと単なる運動会の応援の差なのか
不明ですが・・・全然違うポンポンを持って
大会で頑張る人を見るのはとても楽しかったです!!


あ、サイコーだったのは「チア男子」のモデルなのかな?
早稲田大学の男子チアリーディング部。

男子が跳ぶとすごいね!
カンドーしました。

ご心配をおかけしましたが、元気になりました!!

これからは、元気を配って回ります!!

元気ですか~~!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



↑ポチっと押して応援お願いします!


募集中です!!

【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00
       6日(月)11:00~14:00

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)




講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-18 12:40 | イラストはんこ | Comments(2)
Commented at 2014-10-03 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2014-10-06 09:47
かをぞー様
ありがとうございます。
ご注文承れます。

kikiya.keshihan☆gmail.com
☆を@に変換してご連絡ください。

もしも、ご経験上チアの衣装とかにご指定があれば
ある程度可能です。その画像も添付してさい。

サイズ等もご指定ください。
このくらいのはんこが欲しいなぁと鉛筆で丸を
描いて直径を計っていただけるとわかると思います。

よろしくお願いします。