いい物みっけ!!革のフレーム!!

c0154210_1410398.jpg


フレーム6cm。
見えてるはんこ面4cm弱。

ちっこくて可愛い革のフレームを見つけました!
むふふ~~。

自転車でいつもの道を通らずに
ちょこっと脇道へ!

そこで革モノ屋さんを発見。

ちっこいフレーム大好きなんで
ついつい。

他にも素敵なものが。


他にもいくつか買ったので、どんなはんこを
作ろうかな?


素敵なものに出会うと、やる気が出ます!

そんな出会いを求めて、自転車でぐ~~るぐる。

引っ越してきて3年目。
ちょっと足を伸ばしていろんなモノに出会いたいなぁ~~!


明日は、消して作るはんこ
ケシケシ消しゴムはんこ講座。

今回はお子様対象の講座。
初めて地元での講座。

たくさんの初めての向こうに
新しい出会いがありますように!

今日もいい天気!
頑張ろう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援お願いします。



【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました)
       6日(月)11:00~14:00(受付中です)

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)


講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-20 14:16 | ベタ面はんこ | Comments(0)