ケシケシ消しゴムはんこ講座in 滝野川会館

c0154210_22533993.jpg


お子様向けの講座、

彫らずに楽しむ
「ケシケシ消しゴムはんこ講座」!!

初めての開催でした。

慣れない感じもあったかもしれませんが、
参加してくださった生徒さんたちは頑張ってくれました!!

ケシケシするのは案外大変で
「疲れた~~~!」と
こぼしながらも、手は休まない!!
(ケシケシシーン、頑張っていたのに写真を撮り忘れ!!)

あとは、楽しいはんこタイム!

さぁ~~、よ~~く考えてみて!!

c0154210_22541286.jpg


試し捺しにもえたり、いきなり大胆に捺し始めたり。

時間いっぱい使って、仕上げてくれました!!

c0154210_22554023.jpg


全く想像していなかったものが出来上がって、ビックリ!!

やっぱり、お子さんの発想力は楽しいです!!

最後にちらっと出してくれたのも載せちゃいますね。

c0154210_22573352.jpg


ほんと、どれもブラボーな作品!!
(サイズはハガキ大)

最後の仕上げは、おうちでかな?
フォトフレームもあったので、飾ってもらえると
嬉しいです!!


今日も、ありがとうございました!!


今後も滝野川会館(東京都北区)では、講座を持たせていただく
予定です。色々頑張りますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して応援お願いします。



【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました
       6日(月)11:00~14:00(受付中です

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)


講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-21 22:51 | 消しゴムはんこ講習 | Comments(0)