couturierさんのはんこ

2011年秋、和光市の自宅にて
初心者向け洋裁教室 『couturier』をopen予定の方からの
ご注文ではんこを作らせていただきました。

couturierさんのブログはこちら⇒⇒☆

ロゴのはんこはデザイン有りの状態で
頂きました。

c0154210_13305867.jpg


どんな風にお使いになるのかなぁ~~?


あとは、お洋服のサイズ表記用のはんこ。
こちらはcouturierさんとゆっくりお話ししながら
デザインを決めました。


c0154210_13321836.jpg


S・M・L・Fの4つ。

どちらもどんな風にお使いになるのか
楽しみです!!

そんなcouturierさんは2人展の真っ最中!



couturierさんからのイベントのお知らせ*******


「FU・TA・RI(ふたり)展」
あみもの作家さんとcouturierさんの"ふたり"がデザイン・製作したエプロンを展示、販売します。

・5/20~open  Backe*分室 605*shopにて。
・Backe*分室の各講座にご参加の方限定でご覧になれます。

****************************


前回お目にかかれたときにはんこを渡せたのですが、
会期前だったので、まだ、エプロンを見れてないんです。

次回の上野Backeさんの講座の時には
きっと見れるはず!!
とっても楽しみです。

あ、今回の講座ははんこも作れて、蝋引きも出来て、
名刺が作れて、ランチが食べられて、エプロンも見れる!!

きっと楽しいメンバーになってるはずだから!!

とってもお得!!ですよ!!
ははは・・・・


よろしくお願いします。


違う違う。


couturierさんご注文ありがとうございました。
こんな風に使ってるよ!!って、出来ましたら、
また、教えて下さい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました)
       6日(月)11:00~14:00(受付中です)

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)


c0154210_13355720.jpg


講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-22 13:29 | お名前はんこ | Comments(0)