Feuilleさんのはんこ(イラスト部分のみ)

Feuilleさんのはんこを作らせていただきました。




c0154210_5491550.gif

はっは~~~!!
おしゃれでしょう?

今回は、写真もFeuilleさんからお借りしちゃいました。
作ったのは、イラスト部分のはんこ。
3cm弱。
HPのトップも飾るFeuilleさん自作のイラストです。

Feuilleさんは横浜の青葉区で
オーガニックなお菓子とパン教室を主宰されている方。

HPを見ても、おしゃれ~~!!

先日、はんこをお渡しした後にお目にかかるチャンスがあって、
は~~、おしゃれな方でしたよ!!

お教室も精力的にされていて、しかも満席続き。
イベントにも参加されるとか。
お話を伺っていても楽しかったです。

今回のこのはんこは震災直前に発送できたのですが
いろいろご迷惑をおかけしたはんこちゃんでもあるんです。

Feuilleさん、いろいろすみませんでした。

これからもよろしくお願いします。

で、おしゃれなFeuilleさんのHPはこちらから→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました)
       6日(月)11:00~14:00(受付中です)

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)


c0154210_5531072.jpg




講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-25 05:51 | デザイン有りはんこ | Comments(0)