人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・連続はんこ。花模様!!

今朝、ピ~~ンときたので作ってみました☆

久々・連続はんこ。花模様!!_c0154210_1023673.jpg


連続の花模様のはんこです。

着色までしてみました!!


久々というくらいなので、前回がありまして、
以前作ったのは、雲(空)のはんこ。

久々・連続はんこ。花模様!!_c0154210_10354482.jpg



そこから、久々に連続はんこの気分がきたので
図案を作って、彫ってみました。

久々・連続はんこ。花模様!!_c0154210_10344580.jpg

はんこは、2cm×3cm。


久々・連続はんこ。花模様!!_c0154210_10351090.jpg


着色前は、こんな感じ。
色が暗いのは、暗い場所で写真を撮ったからかな?


他にも作りたくなってきたけれど・・・
タイムリミットが!!


突然ヤル気スイッチが入ったというより、
外出スイッチが入ってしまって・・・・

おでかけモードなんです。
おかげで楽しい出会いもチラホラ。

今年は、地元強化年!!
なんて名づけて地元探索に力を入れてみようと
思います!!

ということで見つけた?出会った?
東京都北区の雑貨屋さんも近いうちに
ご紹介します!!

ではでは、納品に向けで頑張ります。
↓ぽちっと押して、応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました)
       6日(月)11:00~14:00(受付中です)

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)




久々・連続はんこ。花模様!!_c0154210_1036488.jpg




講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!