白袋~~~うさぎとキャンディと花壇

白袋、大量製作日の残り~~。

はんこを大量に捺すというのも楽しい。

なので、販売の場所や講習の時によくおすすめするのが
「はんこは一度にたくさん捺しましょう!」
「あきたら、止め時です」

お名前はんこやメッセージはんこを封筒や付箋に
捺すときには、次の分まで捺しておくと便利ですという
意味なんですが。

インクを出したり、印面を掃除したり、面倒になってきちゃうので
まとめても有りだなぁとおすすめしてます。

という事情とはあまり関係ない!!私のまとめ捺しday。

今回はうさぎ。
手に取って、毛並みを見ていただきたいかなぁ~~?

c0154210_9205650.jpg


あとは、キャンディ。
ちょっと久々に捺そうと思ったら、コツを忘れかけていました・・・

c0154210_9212321.jpg



最後にねりけしで捺した花壇。(レンガ部分は普通の消しゴム)
ねりけしも大好き!!
やっぱり、ねりけしですよね~~~!!

c0154210_9222720.jpg




ことしは、さつきがすごく綺麗な気がします。
家の近くの道で満開。(日陰側)
これもアレのせいかと悩みだすと気がめいるので
明るく楽しむことにしています!!

今日から関東地方はお天気が荒れる方向とか・・・
いい感じで何とか済ませてもらいたいものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【 木木屋の消しゴムはんこ講座~オリジナル名刺作り~ 】

内容 オリジナル名刺
(3月に開催し、リクエストが多かったため、再☆開催です!)

日時 6月4日(土)11:00~14:00(受付終了しました。ありがとうございました)
       6日(月)11:00~14:00(受付中です)

参加費 おひとりさま4500円 ( 材料費+Backeのランチ)



c0154210_924265.jpg







講座の詳細はこちら
http://kikiyapon.exblog.jp/16330666/



ご参加を希望される方は、お早めにお名前、ご連絡先を
akiko@backe.biz までメールしてください。

**オリジナルの名刺を作って、蝋引きで仕上げちゃいます**

図案の準備のご相談にものれま~~す!
[PR]
by kikiyastamp | 2011-05-27 09:20 | 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2011-05-29 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikiyastamp at 2011-05-30 07:36
鍵コメ様
連絡しました!